05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カテドラルウインドー あと一息!

日曜日は家にこもって縫ったので ここまで進みました。
09-0216.jpg

意外に周りの部分(布の無い部分)を縫うのが多くて時間かかります。

でも終りが見えてきました!
後一息なので頑張ろう!

一緒に習っているお友達がダブルウエディングリングを繋ぎ始めてる!!
私も早く縫いたいので さっさとこれ仕上げたいわ~


年末にキャスキッドソンの福袋を頼んだのをきっかけに
キャスの虜になっています(笑)

先日は来年用!(2010年)のスケジュール帳まで注文してしまいました。
だってアマゾン安かったんだも~ん(他は2000円超えですもん)

カレンダーと書いてあるけど スケジュール帳だよね?
届いてから泣きを見たりして(笑)


【先行予約販売】ファン待望!キャスキッドソン2010年度版ダイアリー☆今年は贅沢3種類☆【先行...
これと同じ品だと思うんだけどなぁ・・・
どうだろう?!

そして今月下旬に発売の キャスキッドソンへようこそ2 は書店で予約済み。
こちらも前回(1冊目)同様 バッグが付録でついてきます。
画像で見る限りは可愛い柄なので楽しみです♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

わかるわ~~~

カテドラルってキルティングがないから
案外 楽じゃない?って思って取り掛かったけど
曲者だよね、カテドラルって!
以外に 手がかかる代物だった!
あと、少し 頑張って~~~~

やさしいお色ですね。素敵です♪
カテトラルウィンドウで針山を作ったことがあります。
四角の布が浮かびあがるようで
可愛いパターンですよね。


私もかなり日曜日の夜にちくちくして
課題が進みました。

キルトの話じゃないですけど。

わたしも、このカレンダー予約しました。
で、気になってアメリカので調べたら、
概ね10㌢×15㌢弱の来年用の手帳だとわかりました。

来週の本の発売も楽しみですね。

のんちゃんママ☆へ


そうそう カテドラルってまつるだけじゃ~ん
キルティング無いし楽♪と思ってたら大間違い(笑)
地味に時間だけが過ぎて行くよね・・・これ。
あと少しだから 俄然やる気が出てきたよ
早く終らせて違う物に取り掛かりたい!

ぷーさんへ



今回は珍しく和柄の布を使ってみました
(前回の回転ゴマも和柄でしたけど)
和柄でもパステルカラー系だと使いやすいです(^^)

カテドラルウインドウで針山ですか~
小さいサイズのカテドラルも可愛い感じですね♪
意外と布が沢山いりますよね
出かけず家にこもっているとキルト進みますよね
私も無心でただひたすら一日中まつり縫いしてました(笑)

yasuminさんへ

私はスケジュール帳のつもりで予約したけど
カレンダーと書かれていたので やっぱりあれはカレンダーなのか?!
と焦ってしまいました(^^;)(メール貰う前に予約してたんで)
スケジュール帳だよね?
年間&毎日のカレンダーと言えばカレンダーだけど(^^;)
ちょっとホッとしました。調べてくださってありがとうございます。

本 もう来週発売なんですね!
ちゃんと無事入荷するのか心配ですわ
本屋さん全く発売すら知らなかったんだもん・・・
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

