06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あと一区画

必死でカテドラルやっているので
やっとあとこの一区画を残すのみとなりました!!
09-0217.jpg
でもまつる所は沢山あるので なかなか終りませんけど
一つの山(ネット通販したかったものがようやく再販した)を超えたので
パソコンに張り付かず キルトに専念する事が出来そうです。

しかし今週は 水、金と4時まで仕事頼まれてしまったので
あまり進まないかもしれません・・・

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

雪うさぎ★さん、はじめまして。
カテドラル、ものすごーく素敵!細かいまつりが大変そうで目がしばしばしてきそうですね(o^-^o)
あと少し、仕上がるのが楽しみです♪
私も、今日からキルト教室の初心者コースに通いはじめて、
ワンパッチのピンクッションを作ってきました。
縫い目がとんでて笑っちゃいますよ~
いつかカテドラルもやってみたいものです!

kiaさんへ

kiaさん はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

kiaさんもキルト教室に通い始めたのですね!
私もなんだかんだとあっという間に2年数ヶ月が
過ぎ去りました。
継続は力なり!と言いますよね
続けていれば実力がついていく事を夢見て頑張っています。
ピンクッションを作ったのね♪
縫い目が飛んじゃってても 自分で作ったものは
可愛いですよね(*^^*)
カテドラルも時期が来て縫う時が来るといいですね。
これからのkiaさんのキルトも楽しみにしていますね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

