06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チクチク会

昨日はキルト教室のお友達の家に行ってきました。

今までは月イチくらいで教室とは別で集まってチクチク会をしていたのですが
仕事やキルト以外の習い事や子供の学校の関係などなどから
ここん所ず~~としていませんでした。

今回久しぶりに教室以外で集まったけど 針や布は持たず。
今後の事についてなど色々お喋りしました。
まぁこの話はいつか・・・。

お昼はお友達が用意してくれると言うので甘えちゃいました。

09-0218.jpg
美味しいおでん!!寒い日だったのでポカポカ温まります(*^^*)
おでんのつゆは勿論、巾着の中身も手作りで・・・ホント料理上手なの。
お野菜の和え物も絶品!家庭で作ってこんな味が出せるのねぇ・・・と感心しきり。
家族は幸せだねぇ・・・

来月は久しぶりに チクチク会が開催出来そうです(^^)

ブログ見ている人で チクチク会に来てみたい人っているのかな?

私達のチクチク会→お家に集まって皆それぞれ進めているキルトを縫う。
            しかし大半はお喋り(笑) 縫い進まない(苦笑)
            お昼各自持参で 10時頃~3時位まで?!
            曜日は火曜日になる事が多いかな?

興味ある人はメールフォームからご連絡くださいね。
ウェルカム♪ですよ。       

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

こんにちはぁ~♪
お友達にランチを作ってもらうのって嬉しいですよね~♪
それに,ちくちく会とかを気の合う人達と集まってできるのって
凄く羨ましい今日この頃です(*´c_,`*)ゞ
カテドラルも数年やってないけど,またやりたい
なぁ~!(今の作業に追われてますが・・・)
それからDWRも配色を先生にちょこっと指摘される
だけで雰囲気が一変したりするでしょうし,やっぱり
お教室もいいなぁ~と改めて感心してしまいました♪

ぐるぴょんさんへ

お友達が作ったランチホント美味しいの♪
主婦ってこういう集まり方が出来るのがいいよね
男だったら買ったものばかりだったかもね。

チクチク会、同じ趣味の話の合う友達とやるってのが
本当に楽しいのよね。
最近そういうのやっていないので 欲求不満です!
色んな作品が見たいよ~と叫んでます(笑)

DWRも実際縫ってみないと判らないけど
うまく調和するかが楽しみです。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

