fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

チョキチョキ・・・

布を広げられる時間があったので
今日はダブルウエディングリングの布取りをしました。

リングは9つにする予定ですが
ピースが多いのなんのって・・・

真ん中のピースは左右対称なのでいいんですが
両サイドのAとA'の型紙を取り間違えると大変なので
余り布に両面テープを貼って 型紙にはっつけました。
09-0223a.jpg

とりあえず 大方カットを終えました・・・
枚数が多いとつい積み重ねて記念撮影してしまう私です(^^;)
09-0223.jpg
↑こんなにあったのが減ったの~と満足感に浸るため(笑)

とりあえずカットさえしておけば後はちょっとした空き時間に
1つでも縫い進められたらなと思っています。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード