06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バタバタと・・・

「一日一針」を目標にしているので 一応針は持ってるんだけど
子供はいるし(卒業式まで自由登校の為 学校へ行っていない(笑))
子供の友達が泊まりに来たり、
卒業式の為 美容院へ行ったり・・・
スーツが入るかなと試着したり(笑)

な~んか落ち着きません。

明日は教室だと言うのにな~~んにもしていません(汗)

サンプラーのデザインを考えてきてね と言う事でしたが
見本(四角のタペではなく5角形とか変わった形でもいいという事で)がないのに
急に言われても無い知恵は絞れません(^^;)

普通に四角いタペにさせてもらいます(^^;)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

あっ

スーツ、入るかな、私;;;

スーツ

私は入らないから買わないと…って、卒業式日曜やん!(汗汗)
ほんと、3学期の授業料って何?ってくらい家にいるよね。
仕事をしてないからずっと家で独りだったので、独りの時間がないと辛いわ。
早く大学行ってくれないかなぁ。

雪うさぎ★ちゃんでも、教室の準備が出来てない日があるのね。
私は最近しょっちゅうだわ……。
なるべくちゃんと準備して行きたいけど、日々雑用に追われてしまってます。

おはよう!

ふふ、私も黒のスーツがきついのよぉ。。。
こちらの卒業式は3月19日です。
雪うさぎ★ちゃんは高校生がいるのねー。
4月には入学式もあるし、マジでダイエット始めなくちゃ!
五角形とかって、教室に通ってる生徒にはなかなか浮かばないアイディアだよね!(笑)
私も教室前日まで必死だよ。(爆)
お互いがんばろうね~。

ひろこさんへ

スーツの試着は大事よ(笑)
3年前と体重変わっていなければいいんだけど私3kgは
太ったからさぁ(^^;)

土日を前に試着をお薦めするわ!
あ、ひろこさんの所はいつ卒業式かしらん?
うちは月曜日よ

yoshimiちゃんへ

yoshimiちゃんの所は日曜日なの!? へ~~日曜だと仕事ある人も
休まなくていいから良いね。
うちは2日の月曜日だよ。仕事休んで行きますわ・・・

うちなんて2月中旬から自由登校で全然学校行っていないけど2月3月分と
落とされたわ~ 3月分は少なめだったけど 3月2日に行くだけやん!って
突っ込みたかったけど(^^;)

うちも3月2日の卒業式終った日からバイトに行ってくれ~って思ってるけど
そんなそぶりがないので家にいるのかも(^^;)
いやだわぁ~ 早く4月になってくれないかな

教室の準備ってなかなか出来ないよねぇ~(^^;)やばいわ

く~ちゃんへ

そうなの うちは高校生なので卒業式が早いっ!
大学の入学式は行かないので 卒業式さえ乗り切れば
肥えても大丈夫(笑)←オイオイ

> 五角形とかって、教室に通ってる生徒にはなかなか浮かばないアイディアだよね!(笑)
でしょ~ パターンの枚数減らしてもいいなら考えるけど
9枚あるのにどうすれば・・・って感じよね(^^;)
お友達も皆無難に四角タペで行くようでホッとしてるわ
私だけ考えていなかったらどうしようと思ってたけどよかった~

く~ちゃん ダイエット頑張ってね!
私は後3日しかないから諦めた(笑)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

