08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キルト教室 【高等科】 15回目

今日はキルト教室の日

今日は高等科のサンプラーの配置決めです。

09-0228.jpg
実際のものより暗めに写っちゃったけど こんな配置で仕上げる予定です。

次回の教室までにラティスを付け ボーダー部分の相談です。

お友達2人はボーダー部分までちゃんと考えて来ててすごい!
私も一応考えてはいったんだけど カラーがイマイチで保留となりました(^^;)
 
私は昨日も書いたとおりの状況プラス色々あり 全然キルトに意識が行かなくて
かる~~く考えていたの(^^;)

プラス色々とは キャスキッドソンなんです。

好きは好きだったんだけどツボ!って柄がなかったんだけど
今回の新作発表で私のツボの柄が出て それから私の時間はキャス一色!

今月2回もオーダー入れたほど(^^;)
イギリスへオーダーなので日本のように細かい所まで気を利かせた
ネットショッピングでは無いのでホント手がかかるんです!
(日本のように発送したと言うメールは来ないんですよ)
でも値段の安さでついイギリスのキャスに注文してしまう私です(^^;)

今日届いた待ちに待った品はこれ!


■2009年春夏新作■Cath Kidston キャスキッドソンメッセンジャーバッグ(messenger Bag )


09-0228a.jpg
09-0228b.jpg
内側も可愛い布でしょう~♪
もうウキウキ♪ 早く使いたい♪

海外通販は色々トラブル(?)あるから 英語がそこそこ出来るか
何度もクレーム言う頑張れるパワーがないとかなり辛いですけどね・・・

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

サンプラーキルトって色や柄合わせとか難しいなーと、
いつも思うのですよ。
パターンに一貫性が無いような気がしてしまって、
繋がりにくいというか‥

でも、さずが雪うさぎ★さん!
すごーく可愛い~♬
ラティスとボーダーがつくのを楽しみにしてますね。

キャスキャドソンに♡射抜かれちゃいましたか!
あのきゃわゆい花柄、似たようなのを持ってるのに、
ついつい欲しくなりますよねσ(^_^;)アセアセ...

kiaさんへ

サンプラーは結構何とかまとまるもんです

・・・って言うのが正直な感想。
でもやっぱり好きな布を使って作っているのと
そうでない場合とでかなり気持ちの入れ込みが違ってくるのでやっぱり好きな布を使うのがお薦めかな。

ラティスはいいとして ボーダーどうしよう~
1ヶ月あるからゆっくり考えてみます。

キャスキッドソンはまっちゃってます(笑)
毎日サイト見てしまいます・・・注文終って
届いているのに(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

