09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ポイント布

グラデーション部分を縫い終えたので、ポイント布の部分に取り掛かりました。

配色を見る為の4,5枚しかカットしていなかったので
アイロン、ライン引き、カット作業です。

あ、ダブルウエディングリングを縫い始め前に
1つちゃんと1つ見本に縫い合わせましょうね
09-0312.jpg
縫いまくってはめ込む部分で (製図ミスなどでミスなどして)合わない・・・・・・・・・
なんて泣かないように(^^;)

1つリング(?)がちゃんと出来ていればとりあえず大丈夫でしょう
・・・と信じたい(笑)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

うわぁ、細かいピースですね、
ダブルウエディングのピースって、合わすのが大変そう!
頑張ってくださいねヽ(*^^*)ノ

くっついてきましたね~

私もやっとダブルウェディングです~
これから、型紙とって布の切り取りです。
中央の部分の型紙がでっかいですね~

9つ繋げて壁にどーんと飾ろうと思うので、ちょっと気が遠くなりそうですが(^^ゞ
お互いにがんばりましょ~

kiaさんへ

このダブルウエディングリングは見た目以上に手のかかると実感しました!
まだまだこれからも沢山縫わなくちゃ完成しないんですよっ
もう今日はこれだけ縫う!と決めて 自分を奮い立たせています(笑)

土日は縫えるかなぁ~ 頑張りま~す♪

rurihotaさんへ

おぉ~rurihotaさんもDWRですか!
早いですね♪ってうちらが後回しにしただけか(^^;)

中央の布確かに大きい!(まだ1枚分しかカットしていないけど)
っていうか線引くのが大変よね。

9個ですか?私も同じく9個です
9個だと1mくらいらしいですよ♪
お互い頑張りましょうね。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

