08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忙しい日々

お出掛けなどあり、更新がストップしちゃいました。

金曜日の教室は結局 お休みさせてもらいました。
ラティスはカットしてあるので 完全についていなくてもいいけど
ボーダーのデザインが全くだったし 布選びも全然出来ていないので
正直に 宿題がやれていないしボーダーデザインも全然考えていないんです・・・と。

正直に言ってくれてありがとうとか言われちゃいました(^^;)
焦って作ってもいいものは出来上がらないから ゆっくり考えてって。
心広い先生に感謝です。

本を豊富に持っているお友達の家に行き 色んな本を見せてもらって
やっぱりボーダーはこういう感じにしようと心固まりました。

でも 製図をしてみないとうまく出来るのか判らないんだけど(^_^;)

本に載ってるサイズなら簡単なんだけど 自分のタペストリーサイズに
調整するのって頭痛いわぁ~


今週末はETC1000円を使ってお出掛け予定!
なので 行く場所など調べるのに忙しい~!
他にも仕事や買い物で忙しくなりそうだわ。

でも24日のキルト教室に向けて頑張ります♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

NoTitle

サイズの調節も大変ですよね、、
合い印とか、つけても、最後に合わなければ
解いてやり直しになってしまうし、、、。

計算機片手に格闘になるのかな?
頑張ってくださいね^^

kiaさんへ

本やキットでそのまま作るのってホント楽だな~って思いました。
自分のタペサイズに変更って 簡単なようで簡単でない物もあるのでkiaさんが言われるように計算機片手に・・・ですよ。

製図もしなくちゃ~
頑張ります(*^^*)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

