11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GW中の成果

GW終りましたね。
私は実家も近いので 特に遠出する事は無く過しました。

GWの間にキルティング終わっちゃうかも~♪
なんて目論んでいました

甘かったです!!

09-0507a.jpg

これだけしか出来なかった・・・

キルティングし始めた頃は そんなにクルクルと回転させなくていいし
直線の様なもんだから意外と早いわ♪と思っていたの。

しかししかし やれどやれど終りませんっ

本来なら明日が教室の日だったけど DWRのキルティングが終ってからの
バイヤス付けを習うだけなのでキルティングを終らせなければ
話にならないので 5月はお休みし 6月に行く事にしてたんですが
このペースだと6月の教室までも危ういぞ(汗)

時間見つけて縫い進めなくては!

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

これ ほんとに大変^^;

DWRのキルト いつ終わるの? いやもしかしたら永遠に続くのかも・・・
そんな気さえしてきませんか?
私も2×12リングつないで 電子ピアノのカバーにしたんですが やれどもやれども キルティングが終わらずに 四苦八苦してた記憶があります
あと少し 頑張れー(*^^)v

ひろちゃんへ

ホントいつ終るの?って感じですぅ~

次回はとりあえず折れ曲がった部分のバイヤスの仕立て方のコツなど教えていただくので その状態に持って行かなくてはいけないので 真ん中部分のキルティングは後回しでリングの所からやってるけど終らない・・・ 仕事と家事を数日休んでキルトに集中したいくらいよ・・・
頑張ります~!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

