08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クラフト市

この週末は ハンドクラフト市(?)に出かけてきました

布もの、ガラス、陶器、食べ物、木製品などなど
色々なハンドクラフトのマーケット。

布ものは小物や洋服が売っていました。

自分で好きなように作るのは自由だけど
販売物となると 売価との兼ね合い(懲りすぎると高くなっちゃうとか)があって
難しそうだね~

私もむか~しむかしはトールペイントなどで1DAYショップや
フリーマーケットに参加した事があるけれども
今はそんなパワーはありません

同じ物を何個も作るという事が向かない性格なのもありますが(^^;)

買うことはあまりしないけど見ることが好きなので出かけちゃいます。

ちょっと離れた場所のボックスショップも覗いてきました。
自分で作るより 買った方が安い!と言う250円のパックンポーチがありました
(結構可愛かった)
手作りの値段もピンきりですね~

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

