09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


海外通販

今日は仕事が休みで 朝からキッチンの大掃除をし 天気も良く
上機嫌?だったので 前々からチェックしていた海外サイトで通販にチャレンジしてみました。

その物というのはこれ↓
f-0121e.jpg
このブログでもとっても好評だったキルティングラインプレート

もうすでに1つ持ってるんですけど 今現在日本では買えない(買ったお店ではもう無いとの事)
って事で通販してみたくなったのです(単なる好奇心(笑))

で、以前からサイトを見ていたんだけど 実行までには至らなかったけど
今日は時間があったからね~ 今なら支払いも手数料入れても1ドル100円位だろうしとね。

前から目をつけていたリボン柄のプレートを注文
バラのプレートは「ついで」(^^;)なんですけど まぁきっと誰か欲しい人いるよね~って思って。

しかし送料の関係でバラのプレートは2枚しか頼んでいません(^^;)
送料が一番安いのでも高いんですよ・・・

キルティングプレート3枚注文なだけなのに 9ドル48セントだったかな? 1000円ほどかるんです!
だから1枚あたり300円ちょいの送料なんですよ・・・
(これでも色々やって安い枚数で納めたんですよ 沢山買えば安くなりますけどそんなにいらないし買いすぎると関税掛かってもいやだし・・・)

無事届いたら 2枚(2名分)のバラ柄のキルティングプレートは
このブログを見ている方で欲しい方がいたら お譲りしたいと思っています。

いなければオークションにでも出すと思います(笑)


・・・とこんなに書いておいて 通販出来ませんでした!となったらどうしよう(^^;)
無事届くの祈っていようっと。

★追記★
早くもお二人の方から このプレートが欲しいという申し出があったので
一応締め切らせていただきます。(キャンセルが有った場合また 告知いたします)

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

欲しいなぁ~(*^^*)

お久しぶりです~。いつもこっそり、読ませていただいてます♪

さっすが、雪うさぎ★さん。海外通販できるなんて・・・
私は中々できません。。。(^^;)

バラ柄のプレート欲しいですぅ(#*^*#)
私は買いそびれたので。。。というか、買えた!と思ったら、
違うプレートが届いてた(T_T)ガーン

もしよければ、是非お譲りくださいm(__)m

ようちゃんへ

ようちゃん久しぶり~♪
いつも見てくれててありがと(^^)

ようちゃんがあのプレート頼んだのに違うのが
届いたの私もしっかり覚えているよ!
1枚はようちゃん用に確保しました。
無事到着したら 決済レートなども決まって
ちゃんとした金額でたら連絡するね。

海外通販ね~ 私英語全然ダメなんだけど(笑)
勢いでやれちゃうのよね
欲しいという意欲とか日本に無いなら!ってとかだと
燃えるのよ~!
ようは変わり者なのよね 私(笑)

無事届くの祈っててね!

NoTitle

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
キルティングプレート よかったら どこのサイトか教えていただけませんか?

いずみさんへ

初めまして。
いずみさんもバラ柄お好きなんですか?
どんな作品作ってるんでしょう~?見て見たいですわ♪

プレートは私はこちらのサイトで注文しました
http://www.goldenthreads.com/default.aspx
ちゃんと発送してくれるまでは 安心は出来ませんけど・・・

いずみさんも無事購入出来たら報告くださいね。

ありがとうございま~す

こんにちは。
教えていただいて ありがとうございます。
送料考えたら 確かに数枚買ったほうがいいですよね。
私も検討してみようかと思います。

花柄大好きですよ~
だから 雪うさぎさんの作品を“楽しみに”&“参考”にさせていただいてます。

プレートが無事に届きますように。。。
 

いずみさんへ

花柄好きなんですね(^^)
私もアホみたいにバラ柄にピンク布ばっかり使ってます(笑)
でも好きな生地使わないと丁寧に作ろうって気にならないしね

送料クセモノですよね~
購入金額で増えるみたいで カサは変わらないのに~!と
画面に向かって文句言ってました私(^^;)
なので私が日本で買った値段と同じくらいの金額になっちゃいます。 日本で買えるのが一番いいんだけどね。

別サイトで送料お値打ちの所があったんですけど
あのプレートは扱っていなくて・・・うまくいきませんね。
でも送料安かったのでちょっと注文してみました。
そこから出荷したとメールがあったので届くのが楽しみです。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

