08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


私の針仕事展へ・・・

お友達と松坂屋名古屋店で行われている「私の針仕事展」に出かけてきました。

和の作品が多いのかな~とあまり期待していなかったキルト展ですが
好みのキルトが沢山あってとっても良かったです(*^^*)

中でも 鷲沢玲子さんの「星に願いを」と言う本に掲載されている
素敵だな~と思っていたキルトが展示されていた!
実物が見れてとても良かった♪

どの作品もめちゃくちゃキルティングが細かい!
ビックリするほど細かい!
フープでどうしたらこんなに細かく出来るんだろう・・・と不思議でならない・・・

他にもこうの早苗さん、吉田恵子さん、服部まゆみさんなど
なかなか名古屋では見られない作家さんの作品も展示されてて見ごたえありました。

同時開催のショップの方も見ましたが これといってトキメク物が無く
珍しく何も買いませんでした。
(欲しかった図案写しマーカーは昨日買ったので)

早々と退散し お友達と「風の葡萄」でバイキングランチ(^^)
お野菜たっぷりのヘルシーランチでした
09-0521.jpg
ジェラートもとっても美味しくて何度も食べちゃった(笑)

お友達とたっぷりお喋りしたし 楽しい一日でした。

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

私の針仕事展

私も行ってきました。
有名な方の作品ばかりで圧倒されました。

そうそう、キルトの細かさ、きれいさには驚きました。

お客さんが少なくて、作品の目の前で、
写真では見えにくい細かい部分もじっくり見てこられました。

たまには目の保養にいいですね。

ランチ美味しそ・・・ついでにキャスのお店も行かれました?(笑)

初日に

ご無沙汰してます、こなすです♪
私も初日に行っちゃいましたよ~♪
そして、ランチがバイキングなのも同じ・・・笑
やはり、展示会は自分の中が活性化される気がしますね!

yasminさんへ

今回のキルト展は枚数の割りに見ごたえありましたね!
好みの物が多かったせいかも知れないけどとってもよかった♪

お客さん 少なかったですよね・・・
やはり栄まで来るのが面倒なのか 新型インフルの影響なのか?!

でも見やすくてよかったですけどね!

ランチ美味しかったです♪ジェラートが本当に美味しくて♪
キャスも勿論行きましたとも!栄に行ったら見てこなくちゃね♪

こなすさんへ

こなすさんも行かれたんですね!
うっとりする作品が沢山でしたよね(*^^*)
ショップの数は少なくて残念でしたけど・・・

ランチしたお店も一緒だったとは!
あそこは気になりつつもいつも大行列で行った事が無かったの
行けてよかった♪
でも紅茶党の私には紅茶が無かったのはかなり残念でしたわん


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

