06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キットに着手

教室の宿題がひと段落したので ブログネタがないや(^^;)と思ってた。

そうだ キットに手を付けよう!
しかも簡単に出来るやつ(笑)ってな事で手を着けたのは
韓国で買ってきたワンコのキーカバーのキット

先日 ちょっと訳してみよう!とチャレンジした物の
こういうハングル語なのか はたまたクセ字なのか・・・
ちょっと走り書きっぽくて イマイチよくわからない(^^;)
(訳すといっても 布とか縫うとかを翻訳サイトでハングル語に翻訳して・・・って感じで
いけると思ってた)

09-0529.jpg
クリックすると大きくなります

・・・と言う事で 訳す事はやめた(笑)

こういうの作ったこと無いな~と思いつつ
完成画像を見つつキットに手を出してみた。

接着キルト芯使用して縫い進める。
教室に3年近く通ったせいか? 結構順調に出来つつある♪

09-0529a.jpg
しかし中布がグリーンってどうなのよ(^^;)しかも唐草模様っぽい(笑)

テレビドラマ見ながらなので2時間でこれだけしか出来ない私

残る素材はこれだけ
09-0529b.jpg
画像を食い入るように見てもビースの使い方が判らない(笑)

ビーズと言うハングル語 「비즈」と言う文字もレシピに見当たらない
                 ↑あら表示されないわ~

友達もこれはきっとオマケだよ~と
やっぱオマケなのかな(^^;)

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

いよいよわんこ

かわいい気になってたキーケース♪
いいね~

ハングル、あんまりよくわからないけど
結構クセ字ですね~
最近文字を見てないから余計に???です。

顔の横を縫いつける
目を縫いつける

みたいな感じの意味のような?
なんだろね~

rurihotaさんへ

ワンコ出来ましたよ~!
明日UPしますね
結構可愛く出来たよ♪

ハングル語読めるの?
結構クセ字だよね? これはクセなのか こういう形なのか・・・と悩む(^^;)

> 顔の横を縫いつける
> 目を縫いつける
おぉ!すごい!
読めるなんて!

なんとこれは作り方 6 で完結(笑)
超簡単な物なんだけど 本当は接着キルト芯なんて使ってないだろうな~
本当はなんて書いてあるんだろ なんて気になりつつもあります

NHKのハングル語講座も見てるんだけどね
見てるだけじゃ頭に入らないよね(笑)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

