10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンコのキーカバー

あっという間に6月ですね

子供は大学生なので 制服で衣替えを感じる事は無いのですが
今日やっておかないと!と思って
お昼から衣替えに精を出しました。

要らない服(高校の体操服やYシャツ)とか思い切って捨て
家の中の物をすっきりさせている精神はまだ続いています
・・・がなかなかはかどらないけど・・・

金曜に作ってたキットが完成しました

ワンコのキーカバーです。

09-0601.jpg

09-0601a.jpg
可愛いけど使う時無い(^^;)

キャスキッドソンのキーフォブが鍵のお共なの♪
09-0601b.jpg
派手(笑)で可愛く見るたびテンション上がるんですよ(笑)
単純だね 私って。




【メール便\160対応可能!】【09年春夏新作】■【CathKidston】キャスキッドソン Key Fob




theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

完成おめでと~

やっぱり、かわいいわ~♪
キャスのかわいい!柄の位置によって、だいぶ雰囲気が変わるね~
下の商品写真の方が派手に見える感じです。

rurihotaさんへ

うんうん可愛いよ~
飾りにしてても可愛いので当分は観賞用で(笑)

キャスは柄の出方で雰囲気が変わるよ!
私はイギリスから海外通販したので 選べないんだけど
でも可愛いので気に入っています♪
お店で高いお金払って買うなら 全在庫中から
気に入るのを買いたいくらいよ(笑)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

