04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お疲れ・・・

先日 トレーシーメソッドを買ったお話はしましたが
一応やっております!

しかし!こんな短い時間なのにしんどいったらありゃしない!
私が体力ないのか・・・?!

キルトの課題はやってしまって やることがないので
夜パソコンしてたら強烈な眠気がやってきて 急いで歯を磨き
ベッドに入ったのは 夜の9時(笑)

んでもって今朝起きたのは8時(^^;) 11時間も寝れるなんてすごいわ~
もともとハードな運動すると翌朝起きられないんですけどね・・・

今日は仕事が休みで子供も遅めでOK
(夫は早起きさんなので勝手に会社に行ってくれますので私は起きません(^^;))午前は用事があったし 夕方これからもちょっと近所の人との
集まり会(?)があるのでキルトは出来ません

キットにも手を出したい カントリードールも手直ししたい
サンプラーの構想図も書かなくちゃ!
書き出せば色々ありそうね。

この間から無い無いと思っていた キルトボード
昨日教室に行って 忘れていなかったですか?と尋ねたら
やっぱり忘れていました! あんな大きな物何故忘れたんだろう・・・

ヴォーグのセミナーに使うので探してたのよね
よかった 見つかって。
今はヴォーグのセミナーが楽しみです♪
その後にアップリケ地獄が待っているというのにね(笑)


・・・トレーシーメソッド・・・
マドンナのトレーナーの方なんですって。

ザ・トレーシー・メソッドDVD BOOK マット・ワークアウト

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

