06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハンドメイド&雑貨フェスタのイベントに・・・

お友達2人とイベントに行ってきました。

会場は 市のスポーツセンターみたいな所
10分くらい前に到着したんだけど
もうすでに長蛇の列でビックリ!

平日昼間にこんなに若い人が居るとは・・・(^^;)
(私やお友達1人は今日は仕事休みだったので)

入場制限があり会場に入れるまで20分ほど待ったかな

人でゆっくりは見れなかったけど
可愛い物を買って来ました。
09-0624.jpg
時計、ハサミ、マトリョーシカのボールペン、レンゲ。
後 唐揚げも買った(笑)←お弁当や焼き菓子も売ってたのよね。

会場を後にし これまた洒落た雑貨屋&カフェに行ってランチしてきました。
素敵な雑貨や癒されるわ(*^^*)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

今日のイベント

今日は運転ありがとうね!
そしていろんなとこに連れてってくれてありがとう。
またイベントあって 日にち合ったら行こっ♪
カフェにも行こっ♪

いっぱい食べたから夕飯食べれないかなっと思ってたけど
お腹空いてきたみたい~お腹音鳴ってる~(笑)。
(もしかして私あんまし食べてないんじゃない?!)

よっしーちゃんへ

モーニングバイキング&ランチは私にはヘビーやったわ
そんなんだから 胃がん検診受ける勇気が・・・(^^;)
行けばすっきりするのに~

イベント&カフェにまた行こうね
見てるだけで楽しいもんね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

