07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


京都のイベントに

土曜日 京都に行ってきました。
京都の真ん中・優雅な時間」に行ってきましたよ。

会場は広くて涼しくてゆっくり見ることが出来ました。

雑貨は好きなんですが今はパッチワーク熱 発熱中なので
キルト系をメインに見ました。

そこで見つけたのがこれ
09-0713.jpg←クリックすると大きくなります
ホワイトキルトのプリントパネル

バスケットの花カゴとフェザーがとても可愛らしく上品で気に入ってしまいました。
バイアス用の綿サテン布も一緒に購入しておきました。

図案には四角のラインが付いているそうですが
フェザーのデザインに合わせ スカラップに仕上げても可愛いとお店の方が
言っていましたが どなたかこのデザインでスカラップ仕上げした方は
いらっしゃるでしょうか? (想像力が乏しいので)画像が見たいです!

もう1つ大きな!買い物をしたんですが これは後日発送なので届いたらまたその時に・・・

そして当日(土曜)にこのブログを見たsaiさんが駆けつけてきてくれました。
お茶しながら久しぶりにおしゃべりしてきました(^^)

主催者の笑加さんは相変わらずの人気者でいつも近くから遠くからいらした
お客様とお話されていました。
勿論私も久しぶりにお喋りしましたよん
東京ドームのキルトフェスティバル以来だったかしら?
相変わらずお元気そうで何よりでした♪

あ、ノムラテーラーにも行ってきました
思ってたのとは違ってお洒落な店でした。
なんか店頭に筒に巻いた布がドンドンあるお店だと思っていました
お店の記憶違いですね(^^;) 

京都は近かったので またイベントにかこつけて行きたいな。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

No title

久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪
雨も降らなかったし(笑)
またしますよ~お越し下さいね♪

おつかれさまでした

久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~♪ (笑加さんの真似っこ)

イベントには行く予定でしたが、用事を優先したあまりえらいこと待たせてしまってすんませんでしたe-466
でも、久しぶりに喋れてたのしかったわぁ。

ノムラテーラーにも行ったんだね。
布伝みたいだと思ってた? あはは

今度こちらに来られた時には、美味しい京料理のお店に連れていってあげるからネ

笑加さんへ

ふふふ 私は晴れ女なので多分大丈夫だろうと思ったんだけど
旦那が雨男でね・・・笑えるくらいの雨男で一緒に行くので
気が気でなかったわ

2時間と近いし まだまだ京都は行きたい所が一杯ある!と
旦那が言っていたのでまた次回も連れて行ってくれると思います
高速安い家にもう1回はやってね(笑)

saiさんへ

いい具合にカフェ&テーブルもあってゆっくり話せて良かったわ

なんか京都か大阪で巻物がドンと店先にあったお店はどこやったやろか・・・
てっきりノムラテーラーかと思ってたから
行ったらキレイでビックリ(笑) ノムラテーラーって2店舗あるんだね
1つは偶然見つけたわ

また運転手は某神社参りさせて 私は京都を楽しみたいと思います
また機会があったら遊んでくださいね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

