04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まぁまぁ?!

昨日布を裁ったものを縫い合わせてみました
縫い代も倒してみて 大丈夫そうだったので 今日は残る3本のライン引きをしました。

09-0731.jpg
こんな感じでうねうねとした感じです。

外側のラティスを外さず上にのせているだけなので
布が重なっている所だけが際立って見えるけど・・・

パターンに縫い付けるときはラティスを外す所から始めなくちゃ・・・です。

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

素敵~

またまた、柔らかくて素敵なサンプラーですね~
写真だと黄色がメインカラーっぽく写ってるけど、実物はまた違う?

私は、まだまだ本科のサンプラー(凝って大きいの作ってちょっと後悔・・・(笑))だけど、お互いに暑さに負けず、がんばろ~ね~

ご無沙汰しております。

リンクをして頂いておりますぐるぴょんです。
覚えていらっしゃいますでしょうか・・・ご無沙汰してますm(__)mペコッ!
この色合い,もろに好みでまた目の保養になりました~!
いつも参考になります♪

rurihotaさんへ

相変わらず ほわほわ~なカラーです(^^;)

実物は今回はピンク系は控えめで
グリーン系やイエローが結構あるかもしれませんね

ボーダーは薄いブルーです

まだライン引きやキルト綿のはぎ合わせなどやらなくちゃいけないことが
山ほどあります~

でも頑張ります♪
お互い暑いけど頑張ろうね♪

ぐるぴょんさんへ

こちらこそご無沙汰しています
が ブログはちょくちょく見せていただいていますよ(^^)

色合いが好みといってくださって嬉しいで~す
デジカメとの相性(?)もあってなかなか実物通りの色が映らないのが
悲しい所ですけどね

フープ早く使いたいので頑張ります~!


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

