08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高等科サンプラートップ出来ました

額縁に仕立てたボーダーをパターンに縫い付けて
サンプラーのトップが出来ました。

09-0804.jpg

さ~ 勢いつけて取り掛かるぞ~!と
キルト綿を出してきて広げてみると ギリギリ足りました!よかった~♪
(はぎ合わせ作業がありますが)

次は裏布! と以前高等科タペの為に買っておいた布を広げたら微妙に足りない!

ボーダーが変更になった事でサイズも若干大きくなった為・・・

ショックだわ~
裏布買わなくちゃいかん・・・
ボーダーの布で予定外の出費したばかりなのにぃ・・・
裏布までも買い直しで出費とは悲しすぎるぅ~

いつも行くお店が決算処分市が始まるので
そこでお値打ち布を見つけたいものです。

・・・と言う事でサンプラーは暫しストップだなぁ~
フープスタンド早く使いたかったのに残念

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

すごいですね!

素敵なサンプラーですね。 温かさが伝わってきます。

よく行くお店の決算処分市が気なったりします。

yasminさんへ

ありがとうございます~
ようやくここまでやってきました。

普段布を大量買いしないから変更があると
すぐストップしてしまう羽目になってしまいます・・・

決算市で安くて可愛い布があるといいんだけどね~
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

