11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バラを引き立たせる為に・・・

昨日完成したバラのパターンを引き立たせる為に
周りの布をどうしようか悩みました。
シンプルな小花にしようかな・・・と思っていましたが
レース生地を使ってパッチワークすることにしました。

06-1017.jpg


どうにもこうにも このパターンがキルト芯に直縫いだった為
場所移動が融通きかないので こういう形を取らざるをえなかった。

よく考えてからやらないとダメね(^^;)

無事完成するのでしょうか~?!

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

はじめまして。
優しい色合いで、素敵なバックができそうですね♪
資格コース、頑張っているのですね。私も・・昔、頑張りました。(笑)
色あわせ、悩むけど楽しいですよね。
毎日が発見です。叉お邪魔させていただきますね♪

頑張ってるね~! 
焦るやん?焦るやん?
などと言いつつ、またまた他のことに目が行っちゃって!
明日はチクチクやろっと!

レースのパッチワーク素敵だね。
集めに集めたレース生地達もやっと眠りから覚めたのね~。

カジャのねーさんに教えていただいたやり方で色つきにトライしてみます!!

やった~~!できた~!嬉しいぞや!ありがとう~!!
遊んでごめんなさい。(反省)

yuu-minさん 初めまして♪
見てくださってありがとうございます。
yuu-minさんも昔このコースに通っていらしたんですか? 今はもう卒業されてるという事ですよね。挫折しないよう頑張ります。

色あわせ・・・やっていくうちに身についてきますかね?好みの色が限定されているので
この先 色が多様のパターンどうしようと
思案中です(^^;)
また遊びに来てくださいね♪

まなさん 毎日やってるけどホントに
少しずつ・・・だよ。
飛ばしすぎると息切れするからさ(笑)

レースの生地も昔なんかのイベントで
15種くらいセットになったカットクロス
もったいなくて使えなかったけど使ったわ!
生地は使わないとね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

