10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お疲れ中

昨日仕事が大忙しで すっごい動いたの。
ものすごく疲れて お昼ご飯食べるときなんて 手を上にあげたくないくらいでした・・・

疲労回復の為 お気に入りの入浴剤を多目に入れ熱めのお風呂にゆっくり入って
香りの良いシートパックをして ソファーで横になって癒しまくりました。
(匂いフェチなもので香りに癒されるのです)

当然キルトなんてやる気は無かったです(^^;)

今日はちょっと頭痛がするので目が疲れそうなキルトはやめて
お掃除モードで和室の大掃除!
かな~~りすっきりしました♪
キレイになると気持ちがいいわ

次は和室の押入れに着手したい。
押入れの中は大量の布や本が入っているので
1つ押入れ用の引き出しを買わなくちゃと思ってます
布があふれちゃってるからね(^^;)

サンプラーは2パターンくらいは落しキルト終了しました。
高等科は9枚だから落しキルトは早い気がします

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

リラックス

私も最近お疲れ気味です。
変に仕事にちょっと慣れたせいでしょうか? 夏が終わりかけているせいでしょうか?
(年のせいとだけは言わせtくない!!笑)

こんな時は私もお気に入りのアロマや入浴剤でゆっくり、リラックスします。
結構癒やされますよね。
あんまり無理されませんように。
私は来週、仕事をほぼ休みにしたので、ゆっくり休みたいと思います。

yasminさんへ

yasminさんも香りで癒されるのですか~ 同じですね!

なんだか最近やけに混んでるのよね>うちの職場
お盆の時の長期処方などでリズムが狂ったのかしら・・・

私は今日で今週、仕事は終りです。
でも明日 フィットネスクラブに行くのでまた疲れそうだわ(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

