06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5枚目

ブレイジングスターの落しキルトが終りました
09-0902.jpg

残るパターンは4枚
仕事もあるので2~3日に1枚のペースで落しキルトしていきたいですね。

2年振りにフィットネスクラブに復活しました。
(貧血でフラフラで運動出来る状況ではなかったので退会したのです)

今は調子がいいし体重が増えてしまったので復活!
2年前はエアロビ中心でやってきたけど
今回は30分フィットネスとウォーキングを中心にやっていきたいと思います。

早速30分フィットネスをやって来ました。
その後 ジョーバに乗ってマッサージチェアで体ほぐして帰ってきました。

週2,3回は行きたいです。

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

お~~~!

そういうクラブなんだね。
カーブスは、始まって終わるのに30分ちょっとなので
私みたいな面倒くさがりの人間にはピッタリなんだよね。
行きたくないなぁって思っても
30分だから ちょっと我慢して行っておこうかって感じでね。

お互いがんばろうね~~~

のんちゃんママ☆へ

ホントは車で5分の所に行こうと思ったけど 前に入ってた所が
入会金90%OFFやったからそっちに鞍替え

普通のスポーツクラブなんだけど2年前から導入してて
横目で見てたんだけど未体験だったの
私は行ったからには体を動かそう!と言う人なのでこっちの方がいいかも
スーパーも近いので楽なのよね
なんたってウォーキングマシンとヨガなどやりたい事があるのがいいわ
私ものんちゃんママ☆が頑張ってると思って頑張るよ!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

