08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



6枚目

6枚目はコーンアンドビーンズです

09-0904.jpg

ピースがあまり大きくないので2日でキルティング終了

とりあえずはどれも落しキルトのみしていっています
後でテキストの写真見てどこにどれくらい入っているかを見て見て
隙間のキルティングをしていこうと思ってます。

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

進んでる~

どんどん、できてますね~落としキルト!
私は、昨日の疲れが出たのか、今日はしっかり昼寝してしまいました・・・
疲れというか・・・寝すぎたダルさ・・・かも((+_+))
明日は、頑張らなくちゃ~

こんにちは

わぁ~サンプラーの色合い、とっても素敵♪
私も、もっと色にこだわるんだったな~って ちょっぴり後悔(^▽^;)
キルティングの入れ具合、私もすっごく悩みました!!
テキストの画像を 虫眼鏡で見たりして。(でも見えなかった。。)

rurihotaさんへ

パターンが簡単だと2日ほどで落しキルト終了するんだけどね
縫うのが大変だったのは落しキルトも大変です
マリナーズコンパス 縫い代ありすぎで アップダウンばかりで進みませぬ・・・

またまた寝ちゃったのね 夜もしっかり寝られるなら
体が求めているんだから寝ちゃってOKよ
私はそういう時は寝ちゃうよ 寝ないとすぐに風邪引くので(^^;)

花音さんへ

サンプラーはボーダーがすごく悩みました
本当はグリーン系で行きたかったんだけどいい布が無くて・・・

キルティングの入れ具合 本当に悩みますよね!
テキストだけがお手本と言うかそんな状態なので
私も食い入るようにテキスト眺めるばかりです(^^;)

まだまだ道のりが長いけど頑張りま~す
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

