10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


7枚目♪

マリナーズコンパスの落しキルトが終りました
09-0910.jpg
相変わらずパターンの周囲のみだけですが・・・

平らな所に置かず撮ったので歪んでるし(^^;)

これで9枚中の7枚目。
残り2枚です。


15日発売のキャスキッドソンの付録付きの本の予約が再開されました。

・・・楽天ブックスでの購入予約・・・

【予約】 Cath Kidston“THANK YOU!”BOX

・・・Amazonでの購入予約・・・


今回も可愛い柄の大きなバッグが付録です。
付録付き本がブームですよね。


ジェラートピケのこの本も気になってるけど ググッと我慢です。

物を減らしたい傾向なのに可愛い物ばかり発売されるので
我慢との戦いです(^^;)
見ないが一番なんですけどね・・・


・・・今日の運動・・・
30分フィットネス 200kcal
ヨガ 100kcal

30分フィットネス前にウォーキング30分ほどしようと思って
早く行ったのに 運動用のズボンを忘れてきた(アホ)
その代わりスカートが2枚入っておりました(笑)

すぐに運動出来るフィットネスウェアを着て行こうと思って着てたのに
直前になってやっぱスカートはいて・・・と穿いたのがミス(^^;)

暫しボーとしてしまいましたが そだ!近くにシマムラがあるじゃないか!
とシマムラに駆け込み無事ウェアをゲットし 間に合いました。
これからはちゃんとチェックしよう・・・

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

偶然!

こんばんは。
私もおとつい、カーブスに行ったとき、ジャージを忘れていったのよ!(笑)
これで忘れていくのは2回目です。
前回は隣がメガマートなので、購入、でも今回は動けそうなジーンズだったので、そのままTシャツだけ着替えてがんばりました。
置きジャージを車にしとこうかな・・・なんて考えても見たけれど、自分が来る前に気をつけてチェックすればいいよな、と思い、気をつけるようにしてます。
今日は参観日でいけなかったから、明日は行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く~ちゃんへ

いや~ん く~ちゃんも忘れたの?
うふふ 同士がいて嬉しいわん♪

私は普段はスカート派なのでさすがにスカートでは無理・・・
連日行く時もあるし洗い替えにもなるからいっか~と購入しました。

今日は行く前に2度もチェックしちゃったよ
上はどんなのでもいいけどズボンだけは絶対持たなくちゃ!とね。

私は週3日行くように頑張ってます。
く~ちゃんも頑張ってね!

鍵コメさんへ

いつ届くかしらねぇ・・・
やっぱり発売日に欲しいというのは強欲なのかなぁ(^^;)
でも発売日がいいよね!

明日は休みなので買わないけど本屋覗いてこようかしら(笑)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

