04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


9枚目~♪

韓国版 花より男子のDVDも特典映像まで見て
ひと段落したのもあって キルトが進みました(笑)

09-0917.jpg
9枚目の落しキルト終了!

まだ隙間のキルトが済んでいないし 年内完成を目標に頑張ろうっと。


今日もフィットネスジムに行ってきました。

ウォーキングマシンにTVが内臓されているので
テレビを見ながら歩いているんですが
NHKのきょうの料理がやっていたので見ていて
塩鶏じゃが」がやっていて
すっごくシンプルな味付けに興味がわき 早速今日の夕食に作りました。
美味しかったです。
メインが醤油味の時 煮物も醤油はなぁ・・・と思ってる時に最適な料理だわ

・・・今日の運動・・・
30分フィットネス (200kcal)
ウォーキングマシン30分 (125kcal)

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

ご無沙汰です

私も5月から行ってません
役員3つもかけ持ちしてて・・・

最近ようやく時間が取れ始めたので10月から再開です

そして『花男』!!買ったんですね!!
貸して欲しい!!!!!
タイムリー!
取り貯めしておいたのを本日見終わったの

特典映像見てみたいです・・・

話は元に戻しますがやっとパターン終わったところで止まっていてサンプラ―すら手つかず。。。
やばいっす・・・

続いてますね~

キルティングもフィットネスも~
私は、頭の中だけダイエット…実際の行動は、太ることばかりしてます・・・

塩鶏じゃが、おいしそうですね~早速つくってみよ~

もう着れる服がなくなってきたのに、まだ食欲が勝つらしいです。私・・・

オールブルーさんへ

役員3つもかけ持ちなんて大変ですね!
1つを1年ずつ3年よりも一気に終っていいかも?!とプラスに考えましょう!

私も仕事の方が落ち着き(?)はじめたんで
フィットネスクラブ再開しました。
冬までに痩せれたら嬉しいと思ってがんばっています

オールブルーさんも韓国版花男のファンですか?
お仲間嬉しい~♪
関東地方は地上波のはもう放送終了したんですよね
でも大幅カットでしょ
私はカットに耐え切れなくて・・・

ネットで無料で見れるけど細切れなんでスムーズに見たい!と
BOX買いました
特典映像はメイキングや今日の花男とかインタビューとか
イベントの様子などが収録されていましたよ
貸してもいいですよ~
本気ならメールフォームからメールくださいね

オールブルーさんは誰のファンですか? 私は イ・ミンホ君です♪

サンプラー私も止っちゃってるよ・・・
字幕放送は手が止ります~(^^;)

rurihotaさんへ

キルティングもフィットネスも頑張ると言うか 何もしないと
ダラダラ人間なので 何かやる事を見つけているという感じかも(^^;)
用が無ければ起きたままの姿で一日すごす事がある人間なのでね・・・
人生楽しく有意義に!と楽しい事見つけてやるだけなのよ

私も太っていくいっぽうだったので フィットネスクラブ再開を機に
くじけず頑張ってみようと張り切っています

塩鶏じゃが美味しかったですよ
これだけの味付けで 美味しいんだ~とちょっと意外でした
じゃがいもってマヨネーズやフライにすると美味しいけど
カロリーUPしてしまうので 煮るだけなのでポテサラやポテチよりは
お肉になりにくいと思いますよん
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

