07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キティちゃんのペットボトル

最近全くキルト熱が出ません・・・新しく楽しみが出来てしまったので(^^;)
11月中旬まではあまり進まなさそうです・・・


週末 母と買い物に行き 母からキティちゃんの形したペットボトルがあると聞き
コンビニ(ローソンに置いてあると聞いたのでローソンに)に行くもなかなか出会えず
ようやく今日 夫が見つけて買って来てくれました。

09-1005.jpg
可愛い~♪

フィットネスジムに水を持参してるんだけど このボトルのお陰でもっと頑張れそうです(*^^*)

・・・と書きつつ週末は チョコエンゼル(ミスド)やシュークリーム2個食べちゃった(笑)
母と一緒だと危険だわ~
月曜の今日の体重はちゃんといつもの体重を維持してラッキー♪

運動してると甘い物食べても体重増えないのよね~!嬉しいわ
食べたいから運動する私(^^;)

なんか目的違ってる気がするけど 毎日甘い物食べてる訳じゃないからいっか。

今夜はボーダー部分のキルトラインを書きます!
(ここに書いたからにはやらないといけなくなるので いい刺激です)



・・・今日の運動・・・

30分フィットネス
ウォーキングマシン 30分
ジョーバ

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

キティちゃん 35周年だっけ?
今ブームだよね。
かなり夢中ではないけれど、東方神起のジェジュン&ユチョンのユニット曲がキティちゃんイメージソングになってるので、キティちゃん、ちょっと気になってます。

気になるといえば、
>新しく楽しみが出来てしまったので(^^;)

何だろう??

↑のペットボトルも気になるわ。

気になるものが増えると、キルトにかける時間が減るよね?

K-Patch♪さんへ

さすが東方神起ファンだね~ キティのイメージソングの話知ってるなんて!

新しい楽しみは 旅行なんです。
行きたかった所にお友達と2人で旅行に行くので楽しみなの
後悔無いように(?)色々調べてるのもあって キルト熱が低い・・・(^^;)

楽しみ多いほうが毎日楽しいけど 時間が足りんよね
ミンホくん、花男DVD、旅行、サンシャイン牧場、ダイエット・・・
あぁぁ・・・時間が欲しいわ~

キティのお水はローソンに売ってる事が多いみたいよ。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

