08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キルティング開始☆

昨日書きました こうの早苗さんのマンスリーキルト

沢山のお友達に声を掛けて頂き チャレンジしようと決心しました!

どうせ作るならキットで と思っていたので
(あんな長い布持ってないので結局買う事になるし)
一緒にキルト教室行ってたお友達もキットで作る!と言ってたので
私もメールオーダーに便乗させてもらいました。

届くのが11月との事なので それまでに頑張って高等科サンプラーを
進めなくちゃ!!

09-1009.jpg
・・・こんな感じでキルティングしはじめました(*^^*)

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

あ!チャレンジするのね~^^
てか、もう注文してるしwwはや~い!!(笑)
私も注文しなくっちゃv-356
高等科サンプラー、がんばってね♪

おお!

雪うさぎ★ちゃんもチャレンジするのね。
私も気になりつつ色々抱えてるので、とりあえず本だけ買って後追いしようかと…。
キットは買わずに自分で布合わせするつもり。
キットにも凄く心揺れたんだけど、在庫がハンパないので、土台に使えそうなのがなかったらそれだけ買って、他は手持ちで行こうかと。

高等科のサンプラーも可愛いキルティングライン!
仕上がりを楽しみにしてます。
私も早く高等科の課題を終えたいなー。

roseさんへ

沢山のお友達もチャレンジするし
こういうのはやっぱり流れに乗らないといつか・・・と思って延ばすと
作れなくなるのは判ってるからね(^^;)

キットは色あわせに悩まなくていいからすぐ取り掛かれていいよね。
私もキットが来るまでにサンプラー進めなくては!

yoshimiちゃんへ

うんうんチャレンジする事に決めたよ~!
私は手軽にキットにしちゃった(^^;) 布は大量にあるけど
150cm級の布は無いしどうせ買う事になるのでね・・・
(縮小?丈短く?するのも回りのスカラップの計算がめんどいのでそのままで・・・(笑))

それにこうの先生のカラーで一度作ってみたかったの!
間に入る布もこうの先生の布でバッチリ決まるんだろうな~
早く全体図が見てみたいものですわ。

サンプラーのキルティング頑張ってるよ~
フェザー意外と楽しいかも!

雪うさぎ★さん、こんにちは♪
私もこうのさんのマンスリー☆頑張る事にしました!
たくさんの方のストリッピーキルトが楽しみです*^^*

*teruteru* さんへ

*teruteru*さんもチャレンジするのね!

仲間がどんどん増えて嬉しいわ♪
私だけ挫折しないように頑張るよ(^^)
キット 届くの楽しみだね。
一緒に頑張ろう♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

