07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ダブルエックス

ダブルエックスが完成しました。

金曜が教室で (出かけなければ)暇な土日がすぐなので
やる気レベルが下がることなくすぐに取り掛かれます。

朝から3時くらいまでかかっちゃったけど(^^;)
(製図と布は昨日OKもらって、型紙作りから始めました)

07-0113a.jpg

大きな三角より 小さな三角のほうが目立っちゃったかな・・・
でもちょっと気に入っている布の組み合わせです。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

これも綺麗です~♪
グリーン地にピンクのお花なんて珍しい布だけど、いいですね^^
大きな三角には大柄の布を持ってきたほうがいいんですね。
このパターンはまだなので、参考になりました~!!

ちゃむさんへ

いつもは小花の柄ばかり買ってしまうのだけどこの布になんか引かれちゃって購入しました。
早速使えて嬉しい♪
布の色の種類があまり無かったので
数色の配色パターンばかりやって来ましたが そろそろ複数配色のパターンしか残りがなくなりつつあります・・・ うまく超えられるかが問題だわ~

好きな生地は

好きな生地は元気にやる気が出ますよね。着々と作ってますね。私もどんどん増やさねば・・。ただいまうちではティディーのプレゼントイベントはじめました。

ガジャのねーさん へ

好きな生地だと針運びに影響大ですよね。
本当はすべてのパターンをピンク系で行きたいけど やっぱしそれは
勉強にならないし 生徒期間は
いろんなことにチャレンジ!と思っています。

パターンは順調なのですが
これからミニタペストリーの課題とか始まるので ちょっと鬱だったりします。 作品となるとボロが出るのでね(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

