09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



強引?な使い方

最近眠くて眠くて・・・
今日 ヨガの時 一瞬寝てた!と思う(^^;)
↑目を瞑ってリラックスしてる時ね 
今日は早く寝よう~!

キャスキッドソンのムック本 今日発売でした。宝島社公式サイト
付録はお弁当箱

子供は大学生の男の子だし 私は午前中だけの仕事だし
使うアテがないけどキャスの柄は可愛いから買っちゃった。

お弁当箱としては使う機会がないので
ならばよく使う物を入れよう!と 裁縫道具を入れてみました。

09-1210a.jpg
下段にペン類
上段に針山、糸と針
お箸入れるスペースに型紙と糸切りバサミを入れました。

重ねるとこんな感じ
09-1210b.jpg
お箸だけが使えないけど・・・

教室用の裁縫箱とは別でキルトする机の上に置いておく為の裁縫箱なので
今作ってるキルトの為に必要な物だけ入れてみました。

可愛いキャスを眺めながらキルトが進むといいんだけど(^^;)




theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

No title

こんにちわ♪
私もつい買っちゃったわ~この本!
中身もよく検討しないで注文したんですが、お弁当箱とお弁当袋を勘違いしていたみたいで。。。v-12あらら~って感じでした。
お弁当はバイトに持っていくし、上の子が大のキャスファンなので無駄になることはないと思うけどね~
それにしてもこういう使い方もありですね。グッドアイディアですv-353

blueroseさんへ

キャスのムック本シリーズはついつい買ってしまうますわ(^^;)

お弁当箱としてちゃんと使える環境なら最適なんだろうけど
あいにくそういう環境じゃないから いつも使える裁縫箱にしちゃいました

今日早速使ってみましたがコンパクトにまとまってるから結構使いやすかったですよ
この調子で行くと またキャスのムック本でそうですよね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

