10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと終った~

歯科通いが今日でやっと終りました!
キルトが終った!ではなくてごめんなさいね(^^;)

始まりは金属の詰め物が取れたのが始まりだったんだけど
ちょっとした虫歯まで全て治す方向になってしまって・・・

週1の通院があるだけでこんなに何にも進まないものなのかと痛感
何ででしょうね?!(私だけかしら・・・)

3ヶ月の通院期間でしたけど 治療費もバカになりませんね


午前中はパン教室に行き 午後は歯科治療
夕方は生協の荷物が届く・・・
生協は家が荷下ろし場となっていて 近所の友達数人が集まります

最近は取りに来る時間もまばらだったので暖房器具を用意していなかったんだけど
今日は皆時間が同じになって玄関先(家の中)でお喋りに花が咲いてしまって
19時近くまで・・・(16時半からですよ)

陽が落ち冷えてきて 暖房器具を用意していなかったので寒がりの私は膝が冷えて冷えて・・・
今ちょいと熱っぽいわ(-_-) 
気温の変化ですぐに風邪を引いてしまう体なのでいつもは気をつけてたのにぃ~

明日は出かけたいと思ってたのに!
頑張って今日治すわ!

良かったですね♪

お正月前に完治してすっきりしましたね♪
詰め物って、何の前触れも無く取れちゃう時があるから
ほんとビックリしますよね~~

私も、引っ越してきたばかりの時に取れちゃって
歯医者さん探したり、面倒だったわ。

でも、これでしばらく歯医者は行かなくて大丈夫(*^-^*)V

mkちゃんへ

歯科通いが3時とか3時半の時間だったので
な~んか中途半端な時間で 何も手が付けれなかったのよね
週1の事だけど縛りがなくなって解放感♪

病院探しも大変だよね
1回行くと何度か行く事になっちゃうし。

やっと専念してキルト出来るわ!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

