06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


布買い~♪

先日の事ですが 大塚屋に行ってきました

事前にネットで見てた布を買いに行ったのですが
画像と実物とカラーがちょいと違ってて軽くショック(^^;)

09-1225.jpg

自分で撮影しても あら? って感じ。白っぽく見えるねぇ・・・
実際はどれも紅茶染めしたような地色でした。
ルシアンのMrs.March's Collection の布でした。


お友達の分も頼まれていたので 紅茶染めしたような色合いだけど~って急いでメールで確認しましたよ
デジカメで布の色合いを実物通りに見せるのは難しいですね

これくらい安いとバッグの中袋やタペストリーの裏側にも惜しみなく使えるので
ありがたいですわ(*^^*)

そして私は現在筋肉痛と戦っています(^^;)

昨日フィットネスクラブで お腹集中プログラム45分をやったら
お腹どころか背中やらふくらはぎまで筋肉痛!
昨日夜中に寝返りする度痛くて起きる始末(笑)

昨日はクリスマスイブなのでコスプレで参加OKだったので
見てるだけでも面白かったんですよ。

夜に参加した友達から夜の参加者のコスプレ写真見せてもらったけど
夜のほうが衣装本格的でした!(トナカイの着ぐるみ、スパイダーマン、サンタなどなど)
やっぱ夜は若者多いからかしらね(笑)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

No title

お久しぶりです~

私もこの布3種類ですが、購入しました~。
お値打ちなので、買っておこう!くらいにしか思ってなかったのですが、
一緒に行っていたみほこちゃんが、こたつカバーを・・・と言ったのを聞いて、私も真似させて~~(#^^#)といっぱい買っちゃいました。
頑張って、作らなくては!!!早くカバーが欲しいので、何としても頑張らないといけないのですが・・・(^^;)

この日は、みほこちゃんとこのお嬢ちゃまとうちの娘の卒園式の服にする布を一緒に買いに行ってました(^^)とても素敵な布が買えたのですが、
ちゃんと着られる服になるでしょうか・・・
でもでも、頑張らなくてはv-91
色違いでお揃いをつくりまぁす(*^^*)
素敵な卒園式になれるように、がんばりますv-217

ようちゃんへ

ようちゃんもこの布買ったのね!
う~ん ニアミスで残念!久しぶりに会いたかったわ

お値打ちだったでしょ~ 私が行った時 値段が60円高くて
HPでは220円でしたけど・・・って聞いて確認してくれて
220円になりました!いつも280円だから280円だとお店の人思ってたみたい。

みほこちゃんも相変わらず手づくりしてるのね!
身近にいると張り合い出るよね!
コタツカバーめっちゃ可愛いと思うぅ(*^^*)

1枚の布みたいなのでカバー? それとも布団カバーみたく包む感じ?
可愛い布で私も作りたいけど冬が終りそうだわ(笑)

2人の娘ちゃん達は手づくりの服を着て卒園式に?
え~ めっちゃ素敵!
思い出一杯になりそうだね!カメラのバッテリーもちゃんとチェックして
卒園式に臨んでね!

会えなくて残念

私が買ったときにはちゃんと220円でした。
朝一で行っていたのですが、この布達は最後に買ったので・・・
雪うさぎ★さんのおかげで、正しいお値段だったのですね~♪

私もカバーと聞いて、「どうやって作るの?」と聞いたら1枚で4隅を
くるむ感じで~ときいて、それならできそうだわ!と思い、買っちゃいました。確かに・・・冬が終わる前に完成させなきゃ・・・

卒園式の服も両方頑張りまぁす!!!

ようちゃんへ

朝一から来てたんならきっとどっかですれ違ってただろうなぁ
私は10時半前頃行ったかな?
最後に買って正解だったね! 60円の差でもm買うと大きな違いだもんね

コタツカバーは包む感じだと沢山布いるね!
ミシンでダダダ!と頑張ってね!

お洋服の方も楽しみにしてます(*^^*)


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

