08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


よろしく♪2010年

あけましておめでとうございます

愛知(岐阜県寄り)は昨日から降った雪が積もって ノーマルタイヤの我が家は
初売りにもいけず家にこもっておりました・・・

なので今日からチクチク開始です!

ヘキサゴンの花を作っています。

31日から地味にしつけ糸で作ってたんですが嫌になり(^^;)
そうだ!キルト用のりがあったはず!

・・・と今日はスティックのりでサクサクヘキサゴン作り。

このキルト用のり お友達がプレゼントしてくれた物。
ホントありがたい♪重宝します。
ずっと前のは付け替え用が無かったのだけど このメーカーは付け替えも付いてるし
別売りでもあるのでコスト的にも嬉しいですね。

今年もキルトを楽しみながら頑張ろう♪

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。



カリスマファブリックシリーズ/キルト用スティックのり/詰め替え1本つき

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おめでと~さん

元旦早々、ちくちくですね。
同じ、同じe-454

こちらは、雪はちらつく程度。
だけど、この雪が降る前が一番寒いe-443
当然のことながら家にこもっていました。

今年は、ぎりぎりまで忙しくしてたので、いつも買ってた福袋を逃してしまいました。
あ~あ。

今年もよろしくね。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

そちらではお正月雪が降ったのですね~

雪うさぎ★ちゃん、元旦からチクチク開始なんて偉い!
一年の計は・・っていうものね♪

ヘキサゴン、のりで作るとやっぱり早いのね♪
私も仕付け糸で作っていたのだけど、
この次ヘキサゴンやる時は、のりを使ってみよう!

今年も雪うさぎ★ちゃんの作品作り
楽しみにしていま~す!
私も楽しみながら頑張るよ~♪♪

saiさんへ

今年もよろしくおねがいしま~す

正月早々縫ってたの?
パワフルだね~
出かけられなくてしぶしぶ(?)の私とはえらい違いだわ

最近冷えるよね・・・
暖房がないと手が冷たくて縫えません!

saiさん福袋買うなんて意外~!買わない人だと思ってたわ
どんな福袋買うんだろう
アウトドアの?

mkちゃん

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)

も~お正月の雪はビックリだったよ・・・
慌てて実家から戻ってきたわ

ヘキサゴンは糊付けが断然早いよ!
一度知ってしまうとしつけ糸には戻れない~(^^;)

今年は講師科の課題があるけど 他にもチラホラ
作品が作れたらなと思ってます
どうぞよろしくね~
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

