08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なかなか完成しませぬ・・・

昨日と代わり映えしない画像ですが
キルティングがほぼ終っています。

しかし 中心にキルティングする桃の花が
型紙の方に ピンクの刺繍糸で と書いてある・・・
レシピの方に一言書いて置いてください(^^;)

普通の糸でキルティングしちゃったよ・・・


07-0116.jpg
・・・というわけでほどきました(^^;)

明日刺繍糸でキルティングします。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

なんて可愛い~~!
色も春らしくって、いいですね~
暗い色で作っているせいか、ここを見てたらいっぺんで気持ちが春色になりました。
これ、猫で作っちゃおうかしら。。(笑)

こんばんは~(^-^)
わっ♪可愛いお雛様が出来てる~♪
アップリケの細かいパーツ~、大変だったでしょう?
あらら、ほどいちゃったのぉe-330
でももう少しで完成だもんね!
雪うさぎ★さんっ!頑張って~っ(^◇^)
私もミニタペ頑張るよ~(^-^)

yuu-minさんへ

可愛いですよね(^^)
周りのカラーがちょっと渋め?だったけど可愛さと値段で買っちゃいました。
キットだと自分では使わない色合いを使うので面白いです。
98%完成しました!
色付きの文字

さくら♪さんへ

アップリケ・・・大変でした
1つ1つつけてはまた上にアップリケ・・・で苦しみました。

A型の血が レシピと違うのは
許せないとほどいちゃいました(^^;)
今日やり直ししました。
明日完成画像をUPしたいです
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

