09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キルト本が届きました♪


有岡由利子のまいにちのパッチワークキルト

以前、ボルチモアキルトのセミナーで教えていただいた有岡先生が出された本です

トープカラーの作品あり 明るいポップカラー、可愛いカラーのキルトなど色々なカラー
作品もタペストリーから小物まで 一杯つまった1冊でした。

長財布の作り方も詳しく載っててちょっとチャレンジしたくなる~(時間ないけど)

セミナーの時のボルチモアキルトも載ってます(ちゃんと型紙付きです)

作家さんの本って それぞれ特色あるカラー展開で好みが分かれる所ですが
この本はどのカラーが好きな人も楽しめる本だな~と思いました。

本屋さんで見つけたら是非一度手に取って見てくださいね。

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

私も~

買おうとチェックしてたの^m^
長財布のキットや同じ柄のバッグのキットも持ってて、作品の雰囲気が好きだな~って思ってたんだけど、本に載ってる他のバッグもかわいかった~

セミナーの作品も載ってたんだ~
なんだか見たことあるように思ったのは気のせいじゃなかったんだ~本を買って、いつか挑戦してみよ~

rurihotaさんへ

有岡先生のキットを持ってるの?
ファンなのね~♪

セミナーの作品は46ページのアップリケの作品です
とっても可愛いわ~
私も完成させたいっ

でもストリッピーキルトに手出してしまったので
暫くは無理だわ・・・
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

