10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


高等科の修了証

昨日 お友達と以前通っていたキルト教室に行って
昨年申請した終了証を受け取りに行ってきました。

いつぞや1月末までに連絡こなかったら連絡しなくちゃ!と書いてたのを
お友達が見て先生に届いているか確認してくれたんです。
感謝!

先生が1人ずつ読み上げてくださり修了証書を受け取りました。

10-0129.jpg

いよいよ来月から講師科が始まります!

時間数のわりに課題が少ないような・・・って気がしないでもないですけど
新しい先生に習うのでまたイチから指導していただこうと思っています
沢山沢山吸収したいと思います。
楽しみです。

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

おめでとうございます

一つまた、終了なんですね。
講師科に向けてまた頑張って下さいね。

体の調子はよくなりました?

先日、キャスから春夏の新製品の発売のメール来てましたね。今度はお好みの柄はありますか?

がんばったね

ご卒業おめでと~e-405

高等科って結構課題が多かったんじゃないの?
よ~く頑張りましたe-278
この調子で、講師科も制覇してね~。

おめでとう~♪

高等科の卒業証書を無事に受け取られて、
良かったですね!
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

また新しいお教室など色々と楽しみですね!

体の具合はいかがですか?
私も周期的に体調が悪くなる方ので
お出掛け前の気持ちなどよく分かります~~
出かけちゃえば平気なんですけどね(笑)
お互いに体に気をつけてチクチクしましょうネ♪

おめでとう

おめでとうです。
講師科も頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yasminさんへ

やっと折り返し地点を回った・・・と言う感じです
講師科は70時間が最低必要授業時間なのでまだ2年近くかかりそうです

講師科は普段じゃやらないようなキルトするので
ある意味楽しみです(好みじゃないのもあるけどね・・・)

体の調子はやっと良くなりました
もう何より体が普通でいる事がありがたいですね


キャスのカタログも届きましたが 今回はイマイチ好みの柄は無いですねぇ
でもCandy Flowers Saddle Bagが気になります

mkちゃんへ

講師科行かないかも?と申請を延ばし延ばしにしてたのを
お友達に誘われ 講師科も行く事にしました!
見るからに苦手なモラがあるのでどうしようかと今から思っていますが
とっととやっつけて行きたいです(笑)

新しい教室はどのようにカリキュラムが進むのかわからないので
暫くは様子見だわ~できれば70時間で終えたいものです・・・

体の調子はようやく!って感じです
月曜まで頭痛が続いたらCT撮ってこよう!と思ったけど土曜あたりに治りました
先週は体調のせいでまるっと損した気分だわ
今週は楽しく過したいと思います♪

やたっちへ

ありがとう~♪

与えられた課題を作るのみだから楽と言えば楽なんだけど
好みじゃないのや 飾れそうもないもの 使いそうにない物を
作るのはちょっと苦痛

講師科はそんなのが結構あったらどうしよう(笑)
・・・と悩んでも仕方がないので突き進みます(前向き思考!)

頑張るね♪

鍵コメさんへ

わぉ~情報早いですね

見てきました。

タイトルしか判らないので付録がわかんないね
でもきっと可愛いはず!
また要チェックですね♪

Re: saiさんへ

ありがとう~ やっと折り返し地点です
あと70時間頑張ります

高等科はうんうん課題が多かったなぁ・・・
90%の作品は押入れで眠ってるよ(笑)

講師科は手の込んだものが多いから覚悟です!
お友達と一緒だから頑張れる!と願いたいです(^^;)

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

