04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ストリッピーキルト 2花目♪

体調の悪さもようやく土曜あたりに楽になり
体動かしたい!とフィットネスクラブに行ってきました

マッサージチェアに久しぶりに座ってきましたが
あ~ マッサージチェアだけ座りにこれば良かったなと思ったほど良かった

頭痛と連動して首が凝った感じがあったので首のもみほぐしは良かったです。
今日も行って疲労回復コースに首すじもみほぐしコースをちょいとやってきました。
(ちゃんと運動もしたよ)

で、日曜はかなり良くなったのでずっと我慢していた お気に入り韓流俳優イ・ミンホくんが
出演してた「秘密の校庭」というドラマを見ながらキルトしました

今まで字幕だから何も出来ないと手を出さずにいたけど かといってキルトが進んでいた訳ではなく
検索大好き雪うさぎ★は検索の旅に出てしまうので結局出来ない(笑)

なら殆ど手が止まっても構わないから縫おう!と思ってやり始めたら
字幕でも結構縫えるものね・・・と 2花目の葉っぱを付け終わりました

10-0201.jpg


1枚ずつ 葉っぱが違うけど忠実にやっていますよ

先日書いた「サーパス」で印刷した型紙のおかげかも

10-0124.jpg

こんな感じで 縫うところの葉っぱの型紙を切り取ってやるだけなので
これどこの場所の葉っぱの型紙だっけ?と迷う事もなくす事も有りませんので。

残るはあと1花

頑張りましょう♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

