11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう1週間!

早いもので 教室から早1週間!

久しぶりの布選びが難航しすご~く時間がかかってしまいました。
今までは 布を選んでいって先生が配色を見てくださっていたので悩んでも教室に行けば
解消されたんですけど 今回は布を選んで先生に見せること無く仕上げまでするんですから
悩みに悩んじゃってね・・・

でも悩み続けても終らないので 縫わねば!と
布を決め縫い始めていますが 意外とピースが多いので時間がかかること!

10-0217.jpg
寒いのでジャスミン茶を飲みながらチクチク。

来週は教室だというのに完成はいつになるやら・・・

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

No title

先生が変わったせいか、こうの先生のストリッピーキルトのせいか、以前と配色の傾向が変わってきたね。
以前より少し濃くなったようで、ブラウザーで見るには分かりやすくなりました。
ありがとう。
(なんのお礼だ 笑)

saiさんへ

以前と配色が違う?
今回は「濃淡」と書いてあったからイヤでも濃い目のカラーを使わないと
濃淡でなかったからね・・・
でも濃だけがやけに目立ちすぎた気がしないでもない・・・(^^;)
でも他に濃い目の色がなくて(笑)

それより久しぶりの配色に苦しんだ苦しんだ・・・
布選びは定期的にやってないとダメね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

