08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日は教室

今日は講師科2回目のお教室でした。

前回 キャリーケースに詰め込んで沢山持って行ったけど
そんなに持ってこなくていいわよって言われましたので
今回はテキスト、方眼用紙、定規、筆記用具、ニューヨークビューティーの布と
えらく身軽で行ってみました。

早速ニューヨークビューティーの製図、配色のアドバイスなどを教わり
次に「セッティング」の講義をうけました。

ニューヨークビューティーの布も持ってきてねと前回言われたので
持って行ったけど結局見ずに終りました(^^;)

今までと違って講義中心で進められていくので これに慣れるまで
なんか変な感じです。

次回の日にち、準備など確認して終了です。

さ、ニューヨークビューティーに取り掛からなければ!


閉店情報もあれば開店情報も有り

東急ハンズ名古屋駅店 6Fに 2月26日 金曜日 
手芸コーナー拡張オープンですって。
私の時間
次回名古屋駅に行くのが楽しみだな♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

私も教室でした~(*^v^*)

着々と出来てますね~
メキシカンスターの先生のコメントはどうでした?
雪うさぎ★さんのニューヨークビューティーは、どんな雰囲気になるのかな~楽しみです~^m^

こんばんは!

教室はどう~??
新しい刺激をたくさん受けてるんだろうなぁ!
うらやましいよ!
私の先生もレクチャーがほとんどだったよ。
講師科は特にそうみたい!
ニューヨークビューティ、私はなぜか三角がよれよれになってしまったので、また縫いなおしてみなくちゃ!

それから、リンクがしたつもりだったのにぬけてることに気付いたの!
させてもらってるからまた確認しておいてね!
本当にうっかりはちべえでごめんなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rurihotaさんへ

久しぶりの教室なので 提出日(その日に出さなくてもいいけど)があると
頑張れちゃいますね。
ダラダラ人間なので 期限があると出来ます(笑)

パターンとレポートカードは提出して預けてきたのでコメントは
次回しかわかりません(^^;)
ま お勉強なのであれこれ試してみるのもいいかなと思ってます。

・・・といいつつ NYビューティーはいつものカラーです(笑)

く~ちゃんへ

新しい教室はそつなく進んでますよん♪
講師科は講義中心なので言葉でしかこうやってる あ~やってるとしか
お互い確認が出来ないけれども ちょこちょこと確認の意味で
先生のコツを教えてくださいます。
先生変わると気持ちも引き締まるよ!適度な緊張感がいいね!

リンクそうだったの?私も全然気付かなかったわ(笑)
私も相当うっかりはちべえだね く~ちゃん水戸黄門好きなの(笑)?
く~ちゃんの雰囲気から うっかりはちべぇが出てくるのはちと違和感よ♪

鍵コメさんへ

発売日決まったんですね!
3月になったらちょくちょくチェックしてないとですね
最近は転売防止?の為大量生産されるので買えると思いますが
やっぱり気になっちゃいますね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

