06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うさぎ雛

お友達からもらった「花もめん」のねずみのおひなさまキット

密かに課題と並行して作っていたものです

10-0303.jpg
元々はネズミだったんですが うさぎ好きの私は耳を長くして
うさぎに仕立てました♪

他にも2つ可愛いキットがあります(*^^*)
某お店で 花もめんのキットが激安価格で売られてて
私の好みを知ってるお友達がプレゼントしてくれたのです。

10-0303a.jpg
どっちも好み♪ お友達に感謝です♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

可愛い☆☆☆
ねずみさんよりうさぎさんの方がいいかもの

センスあるなぁ(^-^)/

こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
かわいいですね~~♪
ネズミさんをウサギさんにしたんですね~!いいですね~♪

焼き型のアドバイスありがとうございました♪
どちらを買おうかすご~~く迷っています@@@

雪うさぎさんの過去ログ拝見したら、もう私と同じような趣味というか考えというか、ビックリするくらい同じですぅ~ププッ ( ̄m ̄*)

30分フィットネスってカーブ○ですか?
私も10月から通っています!

パッチワークもまだ高等科でうろうろしていますが、そろそろ講師科へ進めそうです!

キャスのBagだったり、アフィリエイトの商品とか持っているものばっかりで~・笑

これからもよろしくお願いしますっ(*`・ω・)ゞ

やたっちへ

多目に布が入っていたから いけるかもと思ってやってみたの。
でも耳以外ネズミのままなのよ
耳の長さでネズミかうさぎか変わるのってど~なのよ(笑)って
思わず突っ込んだけどね。

でも作り上げたのがお雛様近かったので数日しか飾れなかったわ・・・
来年はしっかり飾ります♪

ようこさんへ

ようこさんのブログをよく見てますよ♪
ようこさんのブログ見て100均に何度走った事か(笑)

焼き型は扱いやすいのはシリコンかなぁ
でもノルディックの型はもう手に入らないかもと思うと欲しいだろうしね

私だったら後悔するのがイヤなので 希少なノルディックを先に買い
後でシリコンを買い足すわね(笑)
オーブンに入るならね。←入らずのこぎりでカットして使ってる人もいましたよ
私はそんな勇気は無いですけどね(ガスオーブンにはそのまま入るので♪)

30分フィットネスは普通のスポーツクラブです(エアロもあるしプールもある所)
飽き性なのであれこれ出来るスポーツクラブにしました。
スポクラの近くにスーパーがあるので 買い物に行くなら運動する!と決めて
週2,3回行ってます

又色々素敵な商品などUPしてくださいね♪
あ、勿論キルトの作品も~♪

こちらこそ宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

