08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント企画★キャスキッドソン Tin缶入り糸12色

キャスキッドソンの糸12色セットです


10-pure3.jpg

10-pure3a.jpg
クリックすると少しだけ大きい画像で見られます

糸は刺繍糸ではなく 普通の縫い糸かと・・・?
SEWING THREADとあるだけで糸の太さを示す番号など一切記載が無く判りません(^^;)


お名前とURL(あれば)と記入して応募ください。
メールアドレスは入れないでください。
当選後、メールを私にくださいね。

締め切りは 20日の日付まで(21日に日付が変わる手前まで)



theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

こんにちわ♪
私も応募させていただきます~大好きなキャスの物で!
当たるといいな~

いつも楽しいお話と素敵な作品で楽しませていただいています。
私がblogを始めたころ、雪うさぎ★さんはランキング上位の雲の上の方で~お話しできるなんて思ってもいませんでした!
講師科の課題も頑張ってくださいね。
これからも楽しみにしています~

応募します

こんにちは♪
私も応募させてもらってもいいですかぁ?
キャスのお裁縫関連、ますます楽しい~気分で縫い縫い
できそうです(#^^#)

よろしくお願いしまぁす。

かわいい~

眺めてるだけで、キルトを作る意欲が湧いてきそうです(^^ゞ
当たるとうれしいな~
よろしくお願いします♪

はじめまして

はじめましてですが、応募しま~す!きれいな色の糸は、眺めているだけでなんとなく、落ち着いて嬉しくなりますね。よろしくお願いしま~す!

皆さんへコメント

★blueroseさん★
応募ありがとうございます♪
ブログランキングに参加していた頃から見ていてくださってたんですね!
ありがとうございます~。あっという間に月日が経ってしまいますね。
少しは成長出来てればいいんだけど・・・(笑)

キャス可愛いですよね♪私はイギリスから取り寄せてます。
こちらの品もイギリスから取り寄せた物です。
缶につられて買いました。裁縫ケースにしても可愛いかなとおもって。
これからもどうぞよろしくお願いします

★ようちゃん★
もちろんようちゃん応募OKですわよ~ん♪
イギリスなのでアバウトと言うかなんちゅーか 糸番書いてないので
わかんないけど 多分手縫い糸かと!?
滅多に使わないけどあると良かった!って時あるよね。
糸は別で保管して 裁縫ケースやレース入れにしてもいいと思いますよ♪


★rurihotaさん★
キャス可愛いよね~ 日本には無い色合いの缶で可愛いよね♪
キルトにも使える糸だといいんだけど 私もまだ開けていないので
さっぱり判りません(笑)(2つ買ったの)
22日高島屋のイベントでお友達に会うので抽選してもらうよ
お楽しみに~

★yukariさん★
初めまして♪ 糸がキレイに並んでると なんだか
嬉しくなりますよね(^^)
缶が欲しくて買った品なんです
缶フェチにはたまらない可愛さですよ♪
結果をお楽しみに!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

