08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント企画★ボンクラージュのセレクトセット

自由が丘にある手作り雑貨屋 Bon courageさん

以前こちらに伺ったときに買ったセレクトセットです


10-pure2.jpg

10-pure2a.jpg
(画像をクリックすると大きな画像で見えます)

布がいくつかとブレードなどが入っています。


こちらの品がご希望の方は コメントをつける形で応募してくださいね。
鍵コメ(←書き込み時、管理者だけに表示を許可するにチェックをつける)での応募は不可

お名前とURL(あれば)と記入して応募ください。
メールアドレスは入れないでください。
当選後、メールを私にくださいね。

締め切りは 20日の日付まで(21日に日付が変わる手前まで)

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

初めまして

初コメでもかまわなければ応募させてください。
ハートのトレーや生地がとっても気になりました。
当選するといいな。

はじめまして

初コメですが…
何から始めてよいのか迷っている時に
ここのブログに出会いました。
セレクトセット応募よろしいですか?

こんにちは♪
私も参加させていただいていいでしょうか*^^*
プレゼント企画の参加ははじめてなのでドキドキです☆

私も

とっても豪華なプレゼント企画!!
応募させて頂きま~す。

いつもこちらで、雪うさぎ★ちゃんが課題に取り組んでいる姿を拝見して、励まされている私です。
共通点も多いしね。(^_-)☆
これからも楽しみにしてます。

はじめまして♪

勇気を出して応募したくなる程、雪うさぎさんらしい優しい布ですねぇ。
いつもチクチクと頑張っていられるご様子を拝見しています。
初コメントで応募ですが、お願いします。

応募します

こんばんは!
花柄などに興味があって探しているうちに辿り着きました。
作品楽しみにしてマス。

応募させてください。

応募します

はじめまして、ブログ村より飛んできました。kooと申します。
素敵なレースやリボンハートのトレーなど 
ボンクラ-ジュさんの素敵なセットつぼです。
応募させてもらいます。
よろしくお願いします。

皆さんへコメント

★じゅるんこさん★
初めまして♪初コメでも構いませんよ。
ご応募ありがとうございます。
私もお店でこちらのセットを見てときめいたのでした(*^^*)
抽選は22日です。お楽しみに~♪

★ないしょ話さん★
初めまして♪ キルトをはじめる予定なんですか?
私も訳も判らないうちに始めてしまいました(笑)
今でもミスはあるけど キットのレシピの説明で書いてある事が
判るように成長しました。ないしょ話さんも一歩ずつ進んでいけば
結果がついてきますよ。頑張ってくださいね

★*teruteru*さん★
*teruteru*さんに応募していただけて嬉しいです(*^^*)
私もプレゼント企画は初めてなので応募してもらえるのか
ドキドキでしたけど沢山の方に応募してもらえて嬉しかったです。
いつもブログは見せてもらってるけどコメント残せずごめんなさいね。
ドキドキしながら抽選結果をお待ちくださいね♪

★yoshimiちゃん★
お久しぶり~♪なかなかコメント残せずごめんね
でもブログは見てるよ~♪
yoshimiちゃんは高等科再開だね!私は講師科進んだけど
手こずる課題が多くて挫折しそうだよ~
くじけない為にブログがあるから頑張るよ!
お互い頑張ろうね♪

★れんさん★
初めまして♪コメントありがとうございます(*^^*)
淡い色合いが好きですが 最近では写真映りがいいカラーも
気になり始めています。ちょっと変わった自分に驚きです。
最近なかなか時間が無くて全然進まないんだけど
一緒に通ってる友達に遅れないようにと頑張っています。
れんさんはどういうカラーでどんな作品を作られているのかな?
また良かったらお話くださいね。

★dandelionさん★
初めまして♪ 花柄に興味ありですか?
ハンドルネームはタンポポですね(^^)
今までは柄(花)を見て布を買っていたけど 最近は
布自体の色を見て買うようになりました(成長したのか?)
まだまだ布の配色など勉強する事沢山ですけど
色んな可能性を出して行きたいと思います

★kooさん★
初めまして♪kooさんはブログを持っていらっしゃるのですね!
早速見せていただきました(*^^*)
色々なマンスリー手がけていますね!私はこうの早苗さんの
マンスリーと教室の課題で手一杯です(汗)
すごいパワーですね!頑張ってください。
またブログに寄らせていただきますね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

