10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


肩が痛い・・・

今日 夕方から急に肩が痛くなってしまいました。
理由がわからない。
手を前に出したり 動かすと痛いの。
肩のスジというかなんていうか・・・ そこら辺。
なんだろう?!

土曜に重い荷物やら持ってたのが今頃キタのかしら・・・(^^;)

や~ん 今週は教室もあるのに早く治って~!

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

大丈夫?

疲れが溜まってたのかな?
無理せず、少しチクチクは休んだほうがいいよー。

大丈夫ですか~??
私も日曜日に子供のキャッチボールと縄跳びに付き合ったら、少しうでが痛いです・・・
少し休んで、、早く治しましょう~^^

私もずっと根をつめてやってると背中が痛くなってくるの;
温めると楽になるけど、お互いにまだ40肩じゃないわよねぇ(笑)

ちえたんへ

ありがとう~ 今日も痛いよ・・・
チクチクお休みしています(時間もないし)
いつか急に治ってくれるのかしら・・・
ちょいと心配

ちゃむさんへ

原因が判ってるのならいいですね
私は原因不明な気がします・・・
ナースの友達は 肩外れたんじゃないの?と脅すし(^^;)
暫く治らなかったら医者行きだわ・・・
ちゃむさんも早く治るといいですね

ひろこさん

根詰めすぎちゃダメよ~
気をつけてね。体弱いんだから(^^;)
私も一瞬40肩?と思ったけど
炎症ならまず暫くは冷やさなくちゃ・・・その後温め・・・と処置が違うので迷う所だわ・・・
とりあえず今は冷却してます。

頑張りすぎかな?!
40肩ってホントは言わないらしいですね。肩関節、、なんとか・・・別名五十肩が本当らしいです。(笑)
40歳になったばかりのキルト仲間が去年この40肩になりましたよ。
年齢からくるものではないそうで、もっと若い方にも多いそうです。強調!!(笑)何せ私治ったところですから。。完治に一年かかりました~
もち40肩よ!(笑
お大事にね!

yuu-minさんへ

そうそう四十肩という病名は無いのよね。40歳くらいからなる人が多いのでこの名前になったんでしたっけ・・・?
このまま 肩が上がらなくなったりするのかも・・・という恐怖心で動かして悪化させる場合があるそうなので
今は安静にしています。
毎日湿布くさいです~(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

