06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パッチワーク通信

もうすでに何人かの方が紹介されていましたが

「パッチワーク通信 6月号」

パッチワーク通信 2010年 06月号 [雑誌]

こちらの雑誌のP88~ の「キルターのブログ事情」と言うアンケートの
協力依頼され 協力させていただきました。

沢山あるブログの中から 選んでくださって光栄に思います。

本の方もとっても素敵な内容でダブルウエディングリングの特集とか
うっとり~でした。
こんなに沢山バリエーションがあったなんて・・・

使う布によっても印象が変わるし 本当に面白いですね キルトって。

あ~私も早く色々縫いたい(課題以外のものを(^^;))

明日はキルト教室
明日行ったらまた宿題が溜まってしまう(汗)

お友達はサクサク縫い上げているので焦るわぁ
GWに頑張ろうっと

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

プレゼント届きました!

こんばんわ。今日、プレゼントの品物届きました。ありがとうございました。私も、名古屋のキルト日本展行きましたよ~。素晴らしい作品にただため息です。あと、いろんなお店でたくさん買い物して満足して帰りました。これからも、時々、お邪魔します!

ボンクラージュセット届きました♪

本日、プレゼント届きました。
やさしい雰囲気のクロスたちで、田舎ではなかなか手に入りません。
ありがとうございました!
そして参加された皆様にもありがとうございました!

yukariさんへ

こんばんは(^^)
お品無事に届いてよかったです♪

キルト日本店に行かれたんですね。
本当に素晴らしい作品ばかりでしたね
私もう一度行きたいくらいよ。

ショップの方では沢山お買い物したの?
きゃ~ん テンション上がりますね!
どんどん作品にして行ってくださいね~
これからもよろしくお願いしま~す

れんさんへ

到着のご報告ありがとうございます♪
無事届いてよかったです。

さつきさんのセレクトは本当に素敵ですよね。
私も外装から眺めて へ~と研究?しておりました。

ショップに行っても好みの布ばかり目が行ってしまいがちなので
こういうセレクトセットは新たな発見がありますよね。
どうぞ素敵な作品に仕上げてみてくださいね。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

