08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルティックキルト 完成♪

パソコン直って帰ってきました~
5年保障のおかげで無料でしたわん♪

でもまだメールは開通していません
(バックアップデーターを戻してからじゃないと・・・)

画像などのバックアップデーターも戻していません。

1番にサンシャイン牧場がやれるようにしたのとウィルスソフト入れただけ(笑)
徐々に元通りにしていかなくちゃ。

パソコン修理中に出来上がったセルティックキルトです。
ようやくカラーで登場です。

10-0524.jpg
私っぽくない色でしょう?
これはこれで気に入っているんですよ。

10-0524a.jpg
土台布は パープルグレー?のむら染め布
テープは生成です。
タペストリーにしたので回りも生成でダブルバイヤスです。

10-0524b.jpg
裏布は表がシックな感じなので裏もシックな感じの布をもってきました。

辛かったセルティックから開放されて気分晴れやかです。

この調子で課題終わらせたいわ~

ほんとに~

今までのイメージと全くちがうね~
裏布もいつもよりちょっと強い色だし、色使いの勉強だわ~って感じました(^^)
課題、お互いにがんばろうね~

初公開!!

やっと見られた全体像だわ~~~

本当に今までの雪うさぎちゃんでは使わないだろう布が使ってある!

最近、同僚が異動になって人数が減ることが決定して
休みが減ったし 連休がないのが辛い状態です。

課題がたまる、たまる(汗)

時間の使い方の上手な雪うさぎちゃんやkiyoさんを
見習わなくちゃ!!

rurihotaさんへ

今までと違うでしょ
いつもと違うね らしくないねと言われると凹みそうなので
完成までセピアで通しました

今回は渋い赤を使ってみました
今ついてる先生はカラーの資格を持っているので
いろんな色を使って先生のご指導を受けようとも思うのでした。
ちょっと違うカラーも面白かったわ

課題にサンプラーにとたまる一方だけど頑張ろう~!

のんちゃんママ☆へ

お待たせしました~(笑)

今の先生に変わってから 配色が変わったとよく言われるよ
今までのカラーが一番好きだけどね 今はいろんなカラーにチャレンジして
色々やってみたいなと思い始めたの

でも基本 家にある布でやってるので飛びぬけた冒険はないけどね

のんちゃんママ☆は出勤日が増えたの?
私は7月から出勤日を減らしてもらったわ♪
本当は辞めたかったんだけど 辞めさせてもらえなくてね・・・
ま、徐々に辞める方向に持って行きたいわ。

時間の使い方上手なのはkiyoさんだよ~
どんどん作品出来上がってるもんね
私も追いつかなくちゃ! 頑張ろうね!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。