08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エイトポイントスター

教室の課題にも手を付け始めなくてはいけません(^^;)

先生からOK出た布でカットカット。

布地


お気に入りの生地だと気分が違うね♪

教室指定の白地の布にもラインを引きました。
明日はカットして全体図を見てみましょう(^^)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

はっ!!教室の宿題やらなあかんね。
このブログ見せてもらうと、自分が次に何をしなきゃいけないかって気付かせてもらえるわ。
あ~り~が~た~や~

好きな生地は勢いが増しますね~仕事でもそれあります~。あ~自分の物も作りたい作りたい。まずは仕事を頑張るぞ~。

来ていただいてありがとうございました。

私は手芸普及協会の一年で資格を取る講座でした。深山美枝子先生の厳しい点数がつく、、(笑)でも人生の中で一番キルトをした毎日だった気がします。今は、だらだらしていて恥ずかしいのですが。(笑)
私も薔薇柄が最近好きになって、眺めては楽しんでいます。薔薇柄の使い方、教えてくださいね。

まなさん★忘れてはいけませんわよ♪
私は時間がある時はあるんだけど無い時は無い人なので 時間あるうちに!と思って進めているの。月末&月初めは忙しいからさ。
まなさんも頑張って♪

ガジャのねーさん★おかげさまで色つき文字が取ってもやりやすくなりました♪

生地や色合いって大事ですよね。
教室の先生はなるべく好きな布で・・・と
いってくださってるのがありがたいです。
ただこれから先、多色使いをどう乗り越えるかが問題です(^^;)
ガジャのねーさんは売り物を手がけているので好きな生地だけって訳にはいきませんよね
。きっと。 
頑張ってくださいね。

yuu-minさん★一年で取るコースって めちゃくちゃハードなコースですよね?
お値段的にはとても魅力なんですが
ハードなのと名古屋では開催していないので
普通に教室通ってます。

厳しい採点にくじけそうな時もあったでしょうね・・・でもそれを乗り越えたからこそ
今のyuu-minさんのキルトがあるんですよね(^^)
バラ柄 好きになってきましたか?
よく観察すると意外とバラ柄多いんですよね♪
バラ柄使いになれるよう頑張ります。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

