09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


可愛いまち針

う~ キルティングが進まない~(^^;)
週末はちょっと真剣に頑張りましょ。

書く事がないので癒しの画像を・・・

10-0603.jpg
お友達から頂いた 京都のお土産
みすやさんの針です。

10-0603a.jpg
右側のまち針のアップです♪

私がウサギモチーフが好きなので ウサギを選んでプレゼントしてくれたの(^^)
下に敷いてある布(ガーゼタオル)もそうなんだけど
うさぎってばホント可愛い!

も~見てるだけで癒されます♪

キルティング用で使っている みすや(忠兵衛)のキルト針もこのお友達からのプレゼントでした。
今ではそれしか使えないほどに。

本当に彼女のセレクトする品々は良い物ばかりで感謝感謝です。
(先日のお灸も彼女セレクトです) ホントにありがとう♪

近々この針も使ってみようっと♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

はじめまして♪

みすや、待ち針もあるんですね。
使うのがもったいないくらい可愛い。実用にはむいていますか?
飾って見るだけでもじゅうぶん気持ちが上がりそう。

私は余暇文で資格講座を4月から受けています。
最後まで資格が取れるか少々不安です。
普及協会さんは自分で布を用意できるんですか?
自分好みのサンプルができるなら、いいですね。

また遊びにきま~す。

さに~び~ちさんへ

初めまして♪

みすやの待ち針 これ以外にも色々種類があるみたいですよ♪
ちょっと針が長い気がするけど実用性あると思いますが
まだ眺めて癒されてる段階で使っていません(^^;)

さに~び~ちさんは余暇文で資格コースなんですね
余暇文は布がついてるんですね。
日本普及協会は布は各自で用意なので好みがしっかり出ると思います。

でも余暇文についてる布も協会が選んだ布なので
好みでない布もあるかも知れないけど 新しい発見もあるかもしれないので
楽しみながらある中で布選びしてみてくださいね

私も今抱えている課題が気が進まなくて・・・
やばいです(^^;)
お互い頑張りましょう~♪

私も!

はじめまして!ではないけど、
私も先日、キルト針買いにみすやさんへ行ってきました。
と~っても可愛い待ち針がいっぱいあったよ。

でも高いから使えないね。
飾り用だね。


saiさんへ

先日記事読みましたわん
どっちのみすやさんに行ったんだろうと思ってたけど
こっちのみすやさんでしたのね。
もう1つのみすやさんよりもこっちの針の方が好みだったの?

お店にはもっと色々種類があるんだね
こういうのはなかなか自分で自分用には買えないよね

私はウサギモチーフが好きなんでそれ知ってるお友達が
プレゼントしてくれたの
ウサギモチーフを見て私を思い出してくれた気持ちが嬉しかったわ♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

