04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キルティング終了

気が進まないながらも何とか仕上げました
エイトポイントスターのバッグのキルティングを。

テキストは○△□のキルティングラインだけど
それは好みではないのでパス・・・
お友達は○にしてた

さて 私は何にしようと思って そうだそうだ前に買ったキルトプレートがあったなと
出してきて ハートにしました

10-0616.jpg
中央のハートの部分だけを使いました。

そのキルティングもようやく終わりました

気が進まなかったバッグだけど 頑張って仕上げたい~!
(単にバッグ作りが嫌いなだけかも(^^;))


あ、今日歯医者行ってきました
昨日まで歯が痛い感じだったんだけど今日はそんなに気にならなくなって
行かなくてもいいかも~と思ったけど 虫歯に自然治癒はないしと思っていってきました。

が 前に治した歯が中で虫歯が進行している感じは見受けられなく
でも熱いのや冷たいのでたまにズキーンと来るのは事実。

結局はしみ止めの薬剤を塗って レーザー当てて様子見となりました。
それでも続くようなら外して見てみましょうとなりました。
と言うわけで治療する気満々で行ったのに 今日で終了となりました(笑)

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

No title

さに~ぴ~ちさんの紹介で遊びにきました。

私も薔薇の布が大好きです♪
また遊びに寄らせていただきま~す。

emichan-y さんへ

初めまして♪

emichan-yさんもバラ柄の布が好きなんですね♪
どのようなキルトを作ってるのかしら?
またお時間あれば いろいろお話聞かせてくださいね

よろしくお願いします
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

