10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



各パーツ出来ました

ようやくようやくココまできました

各パーツ仕上がりました
10-0618.jpg

キルティング終わって裏布をつける段階で
「見返し」が何かは分かってたけど テキストの説明書ではすんなり入ってこず

トップと同じサイズの裏布用意して、テキスト読んで進めたら見返し7.5cmの文字
ひょ~(汗)7,5も余分ない・・・

と次に別の布で トップと同サイズ+上だけ7.5cm余分につけた布を作り
ん~違うぞ・・・と気づき もしかして切り替えして作るのか!とようやく気づいた(^^;)

多分あってる・・・と思ったけどもうまた作り直ししたくなかったから
先にこのバッグを完成させた友達にメールして聞いちゃったよ

で、ようやく見返しをつけた裏布も縫い付けました

もう「見返し」では失敗はしないわ(笑)
こんだけ苦労したから忘れない!・・・と思う(が年齢的記憶老化には逆らえない(笑))

次は巻きがかりだ~

これまた地味な作業だね でも完成が見えてきたから頑張るよ~

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

おつかれさま~

かわいいバッグができそうだね~
形とかふっくらした感じが好きです♪
早く、私も作りたくなりました!

私はこれからモラにとりかかります~

rurihota

いつもコメントありがとう♪

いつものカラーと違うでしょ?!
でもこれもこれで気に入ってる配色です。
最近今までと違う配色が出来て自分でも面白いです。

rurihotaさんはまだこのバッグ作ってないのね
結構手ごわいわよっ!
でも次はモラ?モラも手ごわそうよね(^^;)
デザイン的に私はいまいち好みじゃないけどrurihotaさんは鳥系だから
楽しみなのかな?
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

