06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キルト教室 8回目

キルト教室 8回目です

今日はログキャビンの配色でOKをもらい
そのまま縫い合わせ方を習いました。

ここ数日 肩が痛く 安静にしていた日々。
肩は随分よくなり腕も上がるようになってきたので
快方に向かっているかな。

教室で習い 家で縫っていたら 数日針を持たなかったせいか?
針を持つ手が痛くて・・・(^^;)
親指の腹やら痛くてね・・・ 軟弱者。

今までそんなことなかったのに・・・
針の持ち方も忘れたのかい?って自分につっこみたいわ~

07-0126.jpg


いつものようにピンク系で作っています♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ログキャビンか~。色数増えてきましたね。がんばれぇ(・∀・)

HPの画像、アドバイスのようにやったら表示されるようになりました。
ありがとね~☆

肩の調子はどうですか?
ログキャビン、カット数が多そうでなかなかチャレンジできないです。
やっと、キットのタペを作り始めました。また、トップだけ作ったら手が止まっちゃうだろうな~頑張ります(^^)

まいまいちゃんへ

ログキャビンは同色系でいいから
全然大変じゃなかったわ!
違う色で!とか違う柄で!とかだと大変悩む私。
画像表示されてよかったね(^^)

ぴっぴちゃんへ

肩は随分よくなったよ!
まだ肩を内側に寄せると(だっちゅーの!みたいに体の中心に肩を寄せると)痛みがまだ少しあるけど・・・
でも重いものももてるようになったし 腕も上がるしかなり改善してるよ!健康って素晴らしい~!

キットに着手したの?
頑張ってるね~(*^^*)
完成したら見せてね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

