11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


エイトポイントスターのバッグ 完成♪

なかなか気が進まなかったエイトポイントスターのバッグですが 
やっとこさ 完成しました!

持ち手はよくある普通の持ち手をつけました
家にあったから(^^;)(講師科はなるべく家にある材料で作ると思っているので)

10-0625.jpg表側
10-0625a.jpg裏側

10-0625b.jpg内側
内側のバッグの「まち」にも見返しをつけました
テキストでは書いていなかったんですが 先生の見本がこうなっていて
お友達がそこに気づいて サイズも教えてもらったので(^^;)私もつけました

持ち手は安いのだったので 内側のあて皮がついていなかったので
ヨーヨーキルトで隠そうと思ったけど 隠れるくらいのヨーヨーキルトだと
むちゃ大きくなりそうだったので あて皮のような形のを縫い付けました

あ~一番ネックだったバッグが終わってほっとしました。
週末は気分良くすごせそう(笑)

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

かわいい~

由紀ちゃん、バッグの完成おめでとう~!
由紀ちゃんらしい感じ^^
とってもきれいですね~お色も私好みです^^
私には、これほどのものを作れる根気はないわ~(--;)
ってその前に技術がない・・・(笑)

これからもがんばってくださいね~^^

かわいい♪

完成おめでと~♪
落ち着いた色だけど、かわいい感じですね~いいわ~
形や大きさも、やっぱりいい感じです。
課題にしては珍しく(?)つくってみたいバッグです~^m^

私はまだその前に・・・
はなみずき、ソフトカーブ、テディベア、キャンドルウィックが・・・
展示会で、サンプラーにかかったから、だいぶ溜まってます(^^ゞ

seaさんへ

ありがとう~♪
このバッグは本当に作りが特殊?と言うか 
説明の読解力が必要と言うか・・・苦労したバッグでした。

いつものカラー(ピンク)ではないけれども
これはこれで結構いい感じに出来上がったので気に入っています

私も課題じゃなけりゃ作らないわよってバッグの仕立てです(^^;)
ミシンでガーと縫えるバッグが懐かしいわ(笑)

次の課題も結構な手強さなので 気分が乗らないです(^^;)
自分で自分のお尻叩いて頑張りま~す

rurihotaさんへ

ありがとう~♪

いつものカラーだと濃淡が出しにくいので
切り貼りでチャレンジしたこの色合いが意外に可愛くて
そのままバッグに使っちゃいました。(一部布は変えたけどね)

> 課題にしては珍しく(?)つくってみたいバッグです~^m^
きゃはは(笑) そうね 出来上がりは可愛いかも。

rurihotaさん課題貯まってるのね~
私もソフトカーブとテディベアと抱えています
テディベアは時間がかかるので 早めに講義受けて時間あるときに
進めましょう!って話ですが 時間がない(笑)

高等科のサンプラーも止まってるわ(^^;)
思い出しちゃったよ・・・やらないといけないわねぇ・・・(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

